« 椿さん | トップページ | カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー »

お初☆

昨夜night、椿さん買い食いついでに参道を練り歩いてると・・

去年newOPENしたと(思います)・・まだオイラ立ち寄ったことないです!なパン屋さん『Home made Bakery 月猫亭』に!! どうしても正しい名前が覚えれず、すぐに頭に浮かぶのは、、月亭八方師匠やし、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんな夜7時だか?8時だか?の遅い時間にプラッと立ち寄ったもんだから、本命一押しパンも何も分からない、商品無いですよ、の状態ですが・・(゚ー゚;

Nec_0763


朝食にちょっと何か、で、メロンパンとチーズパンをお買い上げnote ほんとは、濃厚バターのなんたらメロンパンとか・・もっとステキで立派な名前が命名されてたんだけどさっ((ノ)゚ω(ヾ))  オイラに覚えれるわけないやん

うん!! 美味しいよshine  チーズがギュッと詰まっててさ(゚▽゚*)

お昼の正しい時間に立ち寄れば、、オイラの好きそうなハードなパンも並んでるのかしらん、ね~(0゜・∀・)ワクワク  まだまだ気になるけど行けてないパン屋さんもチョコチョコあるのでsweat01  ちょっと暖かくなって活動スイッチonになったらパン屋巡り、楽しまねばだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 椿さん | トップページ | カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43939580

この記事へのトラックバック一覧です: お初☆:

« 椿さん | トップページ | カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー »