« うふふっ♪ | トップページ | あっつあつ »

寒くとも

寒さに負けずっrock

火曜日は暖房がんがんの部屋での体操教室、の日(´,_ゝ`)プッ  とにかく、南国かっhappy02てぐらい暑い室内 先生は体脂肪いったい何%?ってぐらい薄い体で、どこまで脱ぐんよ?ってな格好で居てらっしゃるから・・暖房がエエ具合なんやろなぁ(≧∇≦)  まあ、そう思ったら、オイラ達・教え子は・・暑い中でぎょうさん動いてエエ汗かきんしゃいな!!!ってなもんじゃろうなconfident

で、本日も地味に筋肉痛を患い、汗をかき、、 その流れで接骨院hospitalへGOdash  とにかく体のメンテを(゚m゚*)

寒い時は生きてるだけで身体が固まっておる( ̄◆ ̄;)  あちこちガッチガチなので、、揉みほぐしてもらってほっこり~なcute  ほっこり~なと言えば・・  農園ホッコリーナmobilephoneを最近始めたばっかですが・・ 子犬を育て中dog  ええ番犬に育ってくれる事を楽しみに!!

・・・・と、体を酷使し、ほぐして貰い、飴と鞭で丁度エエ具合になっておったのですが・・  こんな寒い日、寒い夜でも我が子のジョギングrunは行われるのでありますぅぅーー( ̄○ ̄;)!  ほんの10分程でありますが、ちびっこ達2人は「ほぼ」毎夜・走っておりますsign03  オイラはそれに付き合って・・ 走っております(自転車で)bicycle  当然じゃろ(´,_ゝ`)プッ

夜に走ってると色んなランナーとすれ違うのであります!  今はマラソン大会前なのでランナー数が多いのなんのっ(≧∇≦)

我が子達は・・ 何の大会も無いのでありますが、、 体力UPの為に走り続けるらしーっす|∀・)

そして、ジョギング終わり落ち着いたぞ  ふぅ~catface と思っておったトコロに息子はん( ̄Д ̄;;  リフティング練習が出来てない、とよbearing  おいおいおいーーーー┐(´-`)┌  じゃぁ、勝手にやっておくれよpaper!と家に逃げ帰ろうとすると・・  夜は1人じゃ怖い、と情けないコトをおっさるshock  そだねーー  1人で練習してるつもりだったのに、なんか重たいなぁ思ったら、お化けが肩に乗ってて・・  てな話なんてあるかいなっ( ゚皿゚)キーッ!!

と、ぶつくさ言うオイラ・・

Nec_0743


日頃はリフティング練習は娘ちゃんが付き合って一緒にこなしておるので。。  今宵も、何度か娘ちゃんに「どう?」となすりつけようとしたのじゃが・・  走った後の夜nightに野外で・・は御勘弁らしく(お前さんもお化けが怖いんじゃな┐(´д`)┌ヤレヤレ)  そうか・・

夜に、トントントントコ・・・トンsoccer  コロコロ・・  スタスタっ  トントントコトコ・・・  と、ボールを蹴る音が響き・・

変態親子みたいで皆さますみませんsweat02  そっちの方がお化けみたいやんなっ

もっと早い時間に(暇そうにしてたくせに、さっ)練習して下さいなっsweat01  オイラを寒さ我慢大会に誘わないでくださいなっ((ノ)゚ω(ヾ))

でーーーもぉーーーーflair  お布団は布団乾燥機でフワフワほっかほかcuteに仕上がっておるので・・  寒かったコトはキレイすっかり忘れちゃえますよねぇぇぇぇーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  布団乾燥機、冬は大活躍だな(* ̄ー ̄*)

|
|

« うふふっ♪ | トップページ | あっつあつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43862632

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くとも:

« うふふっ♪ | トップページ | あっつあつ »