« 2012年♪♪♪ | トップページ | 新年! »

ランド☆☆☆

冬恒例の・・ ディズニーランドに行きまぴょっheart

 

今回はちゃんと?いや、3日前ぐらいに焦ってディナーショーrestaurantpc予約もしたしさっψ(`∇´)ψ  結構、準備万端scissors  なのに、、 家を出発するのが例年より15分程遅かったら・・(;;;´Д`) ディズニーリゾート辺りが車渋滞danger ちっ、みんな行くのね((・(ェ)・;)) そりゃそーだわ、な  P1010711


ゆっくりとスカイツリーでも眺めてのんびり、にゃnote  あ、今回のカメラcameraはディズニーコラボカメラにて、ちょいちょいフレーム付いておるですが・・堪忍な(゚ー゚;

 

 P1010723


さてとっ  ランドは、例年よりも客数多いですわ!!(゚ロ゚屮)屮!!  旦那くんはビッグサンダーマウンテンのファストパス取りに走りrun、オイラ達はその間にホーンテッドマンションに並ぶ(* ̄ー ̄*)  あ、初の、フィルハーマジック?だっけか??も行ってみたですぞぉ~(。・w・。 )  3Deyeglass見るアトラクションかぁ、、と期待してなかったんだけど、これはオモロイ(・∀・)イイ!  良かったですわ~  まだ未体験の方は一度覗いてみるべしcute

 

そして今回は・・・ ちょっとダッフィーに浮気気味だったので原点に戻って、ミッキーに逢いに行こぉー!と決め込んで(*^m^)  


オイラが並ぶsign03  オイラが決めたので、黙って並ぶ  ええ嫁じゃ(´,_ゝ`)プッ その間に3人はジェットコースター乗ったりして遊んで来なさったぁ~  90分あれば十分遊べるじゃろnote 
P1010735ミッキーの家の中を、珍しく念入りに物色 すると新しい発見がたっぷり(≧∇≦) 娘ちゃんもアレコレ興味深そうにチェックeye  洗濯機の中を覗いたり・・  P1010745


そして、そして今回のミッキーは超可愛い~~heart04  オイラをギューって抱っこしてくれて、チューってkissmark  チューしてくれちゃいましたぁ~~  メロメロぉぉ~~heart04

 

お昼ごはんはディナーに備えてクレープで済ませたので、、 腹ペコっすpig   P1010768


予約するのが遅かったのでイイ席が取れなかったけど、でもA席でも十分(*^m^)  P1010790ミッキーとミニーのフラダンスをチラチラ見ながら、腹ペコな我が家の面々は前菜にがっつくです(`・∞・´)  サーモン、エビ、ホタテの前菜  P1010780


んめぇ~good  数年前とメニュー変わったかな?? メインはお肉で、トロピカルなソース、マンゴーかな?味で  ハワイアン気分上昇up

 

P1010783


と、お腹も落ち着いて来た頃に、、 


チビッ子達はチップ・デール達に誘われてステージに 
P1010801


娘ちゃんは最初っからノリノリupで向ったが、嫌そうに踊りたくないなぁーーdownと上がって行った息子はんは、それはそれは楽しそうに踊っておった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  結局好きなんやんか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と、笑っておったら・・ 次はオヤジダンサーコーナーの時間となり  これぞまさに「笑い」の時間(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  たくさんのお父さん達が手をひかれ壇上にsign03  P1010807


尻をふりふり  キャラ達と楽しそうに踊っておる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  もっちろん我が家の旦那くんもステキオヤジダンサーに( ´艸`)プププ 

 

やっぱ楽しまなくっちゃねnotes

 

P1010825


夜になってもアトラクションを楽しみ、そのせいでパレード時間ぎりぎりになっちまって、まっええか、で少々遠目からの観覧\(;゚∇゚)/  


エレクトリカルパレードも内容、キャラがちょっとずつリニューアルされておってジーニ―に感動shine  
P1010839


電飾すっげぇーーーshine あれこれ変身すっからさ、見てのお楽しみ♪♪♪  寒くてもテンション上がるぅぅぅーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

P1010866キレイな冬の花火もガッツリと見て、ちょいと小腹が減ったのでミッキー饅(豚まん?P1010863


いや違う、耳にはテリヤキチキン、顔が豚まん、というコラボ)を頬張り、、閉園まで楽しみましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

P1010822


チビッ子達、夜遅くnightまで遊べるように成長して来たですぅーーー(*゚▽゚)ノ  前までは夜遅くなると眠そうにテンション下がり気味だったのに、今は時間許す限りアトラクションに乗りたい!気持ちが勝ってるみたいっす(*^m^)

 

ガンガン楽しみまぴょpunch

 

夢の国 バンザイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

|
|

« 2012年♪♪♪ | トップページ | 新年! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43672180

この記事へのトラックバック一覧です: ランド☆☆☆:

« 2012年♪♪♪ | トップページ | 新年! »