« ランド☆☆☆ | トップページ | ポンポン♪ »

新年!

大晦日は・・ 恒例となってます、旦那くんの学生時代友達ファミリーで集いrestaurant忘年会beer  笑ってはいけないtv見ながらパーティーっす(◎´∀`)ノ

 

nightは更けて行き・・ いつも騒いでる間にNEW YEARを迎えますぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めでたぁーーーいっfuji

 

眠い目をこすりながらも元旦は初詣にsign03  P1010876


寒川神社の、この、干支ねぶたを見るのも楽しみの一つにゃりnote  今年は辰年  娘ちゃん、年オンナっす|∀・)  初日の出sunを拝みたかったけど・・・ そりゃ起きれるわけないわ、な( ̄◆ ̄;)  寝ずに見る、の方が可能性ありやん(笑)

 

おみくじは・・ 旦那くんだけ大吉で、、 その他の面々はしょぼい種類の吉を・・  なんとか乗り切るどぉーーーーsweat01  ってか、旦那くんの大吉に乗っかるべし( ̄○ ̄;)!

 

大好きな門前だんごを買おうとショーケース覗いてるとガタガタガタ・・・っと地震が。*((艸д・。`*)゜*。  お正月から嫌だにょぉーー 結構強い揺れだったじょsweat02  地震に慣れてないオイラは、、嫌な感じでしたわ(/□≦、)  電気うなぎが暴れてるんだろうけど、、今年はどうか静かにしててくださいませ(u_u。)

 

夜は旦那くんの弟くん夫婦も集いみんなで新年会beer  今年もみんな健康でよろしく、です!!

 

そして2日には香川へと舞い戻りましたぁ~~bullettrain  2日と言えば初売り  横浜が湧いておりますっ(* ̄0 ̄)ノ  負けてられんっsweat01  新幹線までの短い時間に闘うオイラっ|゚з゚) ちびっこ達もおばちゃまにグイグイ押されながら人混みを頑張ったのでしたぁー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  帰りの車内では・・ 夜の新年会(今度はオイラの実家面々との)に備えてお昼ごはんは軽くパンでnote  Nec_0663


それがさぁー FAUCHONのこのチョコとストライプになってるクロワッサン  激うまっすlovely  こんなに美味しいんだったら、他にもフランボワーズとか数種類あったのも買えば良かったじょ・・  美味しいパンに出逢えて幸せにゃり(゚▽゚*)  

 

さてさて・・・  実家houseに到着すると、まずは、、なぜ横浜のお土産presentでモンシュシュ?って思うだろうけどさっ((・(ェ)・;))  あんだけ高島屋の入り口真正面にあったら買っちゃうでしょ  Nec_0682


つい、さっ(;;;´Д`)ゝ  で、いちごの季節なのでプリンセスロールにしてみたですぅ~shine  で、新幹線の長旅を癒すお茶タイムぅ~cafe  これは夜の新年会とは別腹で(´,_ゝ`)プッ  んまいscissors  間違いなく堂島ロールは絶品にゃり  堂島や大阪で買うより買い勝手がええわ(笑)

 

いざ夜の部  集う集うhappy02  Nec_0670


弟くんファミリーも揃い、ちびっこ達は若いモノ同士でnotes  おっちゃんはおっちゃんで  飲むわ、飲むbottle  冷酒が効いたらしくお酒強くない弟くんは超ハイテンション( ̄◆ ̄;)  うちの旦那くんは大酒飲みなので・・・ 手に負えましぇん( ̄Д ̄;;  そんな中、爺ちゃんのノンアルコールビールに興味持ってしまったのが我が息子はん( ̄Д ̄;;  炭酸ジュース飲む気分で味見すると・・  イケル!!とのこと┐(´-`)┌  あいつも先が恐ろしい・・

 

 

 

 

|
|

« ランド☆☆☆ | トップページ | ポンポン♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43672884

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« ランド☆☆☆ | トップページ | ポンポン♪ »