« ポンポン♪ | トップページ | お買い物ぉーー »

年明けうどん!

どうやら、香川県は「うどん県」と最近謳っておるらしい(* ̄ー ̄*)

オイラは知らなかったのに、旦那くんは「要潤が言ってるよsign01」と詳しく知っておった((・(ェ)・;))

ふぅーーん

うどん県なthink

それはどうでもエエが、やはり、うどんは大好きheart

Nec_0688


そば < ラーメン < パスタ< うどん  で、うどんの勝ちscissors  年明けうどん、まだ食べてないsweat01  で、混雑してるの覚悟で、近くの「香の香」 in 長田 で、釜揚げいっちょ行きますどぉーーー(≧∇≦)  やっぱツルツルっと喉越しで(それは嘘で、よく噛んで・・)  美味しいにゃぁ~(o^-^o)  

うどんでお昼を済ませた御一行は・・  Nec_0689


夜は「一鶴」でがっつりとrock 香川を食べ尽くせ!な日だな(´,_ゝ`)プッ  ちびっこ達も食欲旺盛なお年頃cute  今はまだ、ひなどり1本ととり飯、汁で満足しておるが・・ そのうち両足食べちゃうぞ!な勢いになるんだろうなぁーー((・(ェ)・;))  とりに恨まれっどぉーー

Nec_0681


そんな食べ盛りのチビッ子達は、おいらの妹ちゃんと一緒に・・ お正月らしい遊びを楽しんでおりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ビックリやわ  怖くてさ( ̄Д ̄;;  おっさん居てるしさっbearing  みんなリアルな絵を描くのね・・・・ 

実はオイラもみかんに落書きするの大好きで・・  こういうトコ、血は争えないのねっ(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« ポンポン♪ | トップページ | お買い物ぉーー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43684014

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けうどん!:

« ポンポン♪ | トップページ | お買い物ぉーー »