« 日常 | トップページ | 忘れ物っ »

癒し

土曜日は息子はんと一緒に接骨院に通う、の日hospital

そんな接骨院も・・ 若い息子はんは治りも早く、本日にて終了ヽ(´▽`)/

一方オイラは・・ 頭痛との闘いで、頭集中で揉んでもらいましたぁーー(;ω;)  ただ伸ばしてるだけ、と言うが、、 効く、効くっsweat01  頭のこめかみにキーーンっimpact  どうしたもんだかね・・

まぁ、悪化してる要因の一つに、オイラの生活スタイルに難があるかも、という話になりまして(;´д`)トホホ…  そりゃそーだろなっ  夜遅くnightに、例えば今のこんな時間にパソコンと向かってるのがダメ(# ̄З ̄)、と言われてしまい((・(ェ)・;))  あーさいですかっdespair  早速言われた事守ってないし・・gawk  パソコン遊びしてからお風呂に入るsign01  そしてお風呂終わったらストレッチしてサクッと寝る! と・・  オイラの年齢と一回り程違う若い先生に生活指導して頂いたのにさっ(A;´・ω・)アセアセ

すんません

不良で・・

そう生きたいのは山々ですが・・

夜のお気楽タイムは貴重な時間でしてねぇ~~( ̄◆ ̄;)

Nec_0715


ふぅ~  ちょっとほっこりとキャンドルでも灯して癒されてみますかねっheart  これ、我が子に人気っすhappy02  クルクルキャンドルホルダー?とかそれ系の、そのまんまのネーミングのキャンドルで(^-^;  火を灯すと上のタービンがクルクル回るsign05  

なぜ苺が回るんだ?という疑問は投げ捨てて・・  ほっこり~な((w´ω`w))

さっ  ちょっとは先生のお言葉が耳の片隅でザワザワ言ってますので、今夜はピカルtvは録画にして早寝しちゃおっかにゃぁーー|∀・)

|
|

« 日常 | トップページ | 忘れ物っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43745782

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 日常 | トップページ | 忘れ物っ »