« 2月☆ | トップページ | そぉーなん!?? »

予約

いつもお世話になっておる町の図書館book

 

でも・・・ 読みたい本や、聴きたい曲などの「予約」をしたことがない( ̄○ ̄;)!  勇気がないっsweat01  仕方も分からないっsad

 

ところが、、 この度、めでたく<初・予約>に成功!! 小説やCDは、どーしても読みたい聴きたいとなると買えばいいし、レンタル屋さんでレンタルすりゃいい(* ̄ー ̄*)

 

・・・・が、買うのは躊躇してしまう本に出会ってしまったぁーーー\(;゚∇゚)/  エロじゃないっ(笑)

 

立ち読みしてテンションあがってアドレナリンが出まくって、興奮して娘ちゃんに相談したら「買う?いいよね~heart あんなイケメン、いいよね~heart 買う??」とあおって来るのだが・・ 買ってにやにやして読んでる自分はあまりにも痛々しい、悲しい・・( ̄◆ ̄;)  と、諦めておったが・・

 

図書館で出会ってしまったのらぁーーーーsign01  今は誰かの手元にあり、きっとその人も彼の裸体に、いや、生き様にうっとりしてるコトでしょうnote  いいのよ、いいのよ  あたし、まーぁーつぅーーわっ(´,_ゝ`)プッ

 

ちゃんと予約出来たコト、娘ちゃんに褒めて頂き、良かったね~楽しみだね~shineと、、 母と娘、好みのタイプは同じらしくってさ(笑)

 

さっ  いつ図書館より連絡があるか!?? ドキドキの日々を過ごしておりますっhappy02

 

9784344021075


「内田篤人 僕は自分が見たことしか信じない」 

 

最近年の差婚が流行ってるし、さ(笑)  意味は無いが・・・ 言うてみただけヨ!

 

とりあえずウッチーのFacebookに1イイネ!だよね(笑)

オイラのオトモダチは急激的にグンちゃんに胸打ち抜かれたheartらしく、、映画観たいな~lovelyだなんて乙女な顔しておりました(´,_ゝ`)プッ  「あたし、タッキーとか、そういう可愛い顔が好みなのよね!!」と豪語してる彼女の旦那さまは・・ 中田ヒデ似です(笑)  分かる人には分かるよ、ね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そういうもんですってば!!!

|
|

« 2月☆ | トップページ | そぉーなん!?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43952694

この記事へのトラックバック一覧です: 予約:

« 2月☆ | トップページ | そぉーなん!?? »