« お久しぶりっ! | トップページ | 蹴鞠ですかっ(笑) »

「美」には貪欲に生きていきませう!

 

そうありたい!と思うので、ちょこちょこと悪あがきをするのがオイラでありまして・・((・(ェ)・;))

 

先日、すんげぇ久々にエステにshine  やっぱり磨かなきゃ!!

 

ってか、人に施してもらう至福の時間が大切でありますぅ~(*゚ー゚*)  美容院だってそうだし・・ネイルだって、そうheart  やってもらう心地良いリラックス時間・空間が大切゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

それにさ、お肌だって今からじゃ遅いかもcoldsweats01・・だけど、やはり大切にケアして行ってあげないと、、これから先の年齢を考えると怖くて、怖くてっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  今になってお母さんに「化粧だけは落としてから寝なさいannoy」と鬼のように怒られた事がアレは正しかったのか、、と思うようになった( ̄○ ̄;)!  これまた遅いdown  遊んで夜中nightに帰ったらそのままベッドにバーーーンsign05 風呂は朝だからイイっsweat01 うっさぁーーーいいsweat01  だなんて、なんて無謀だったんだろう( ̄◆ ̄;)  若さって怖いわっ

 

そのエステに行ったことによってスイッチがONにflair 

 

先月に買い溜めておった韓国コスメやらを引っ張り出してきて・・  Nec_0854


基本、買うのが好きな人間で、、 買ったら満足で、ね(´,_ゝ`)プッ  ジルのボディークリームやらは頂き物present

 

使い方の分からない、だってハングル文字読めないし(;д;)、、(北朝鮮語のモノマネは得意だじょcoldsweats01) とにかく今までは使い方すら分からず箱のまま放置してた Nec_0855


ETUDE HOUSE の モイストフルコラーゲン エッセンシャル マッサージジェルheart をまずは使用方法をネット検索して使ってみよぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  マッサージ  これがすんごい大切ってコトを学んだオイラは・・  にわかマッサージフェチに!!  お風呂タイムが長くなったじょ~spa  こういう時、お風呂にあるテレビに感謝♪

 

コラーゲンとか、モイストフルって謳ってる割には・・ そうか(^-^;??って感じだけど、マッサージするには惜しげなく使えるお手頃値段ってコトで、まぁよしとすっべかねgood

 

でもでも・・ 結局は ETUDE HOUSE のこのコラーゲンシリーズが気になってしゃぁない、コラーゲン大好きなオイラは・・ シートパックもちゃっかり購入しております( ´艸`)プププ

 

別に・・ グンちゃんに惹かれて買ったわけじゃねぇべさっ\(;゚∇゚)/

 

他にもシートパック(大好物)と言えば!! NATURE REPUBLIC のカタツムリやら・・ しつこいくらいだけど、コラーゲンをnotes

 

美魔女を目指してるわけじゃないけどさっ(あ、言うまでもないかっ(笑)) でもでも、それなりに出来るコトは努力せねば!っしょ\(^o^)/  

 

さっ  こうして・・ 潤いたっぷりshineな美肌を目指して!楽しいぃコト考えて平和に過ごすのが・・1番じゃね♪

 

それにしても、、本日は体操教室で酷使&強要された腕立て伏せのせい?おかげ??で、すんげぇ二の腕が筋肉痛っす(ノ_≦。)   もーーーーダメっbomb  腕上がらへんしっ(u_u。)

|
|

« お久しぶりっ! | トップページ | 蹴鞠ですかっ(笑) »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44301160

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お久しぶりっ! | トップページ | 蹴鞠ですかっ(笑) »