« 春 | トップページ | マイペース »

マラソン!

今年も旦那くん「丸亀ハーフマラソンrun」走るです!!

 

愛媛マラソンの抽選にはずれ・・すぐさまこちらに登録っcute  結果・・・ 神戸から戻って来て走らねば!な現状を思うと、丸亀にしてて正解だったにょ( ̄▽ ̄)  移動距離長いのは色々と大変っしょ( ̄○ ̄;)!

 

その上、、最悪のコンディションbomb  旦那くん、まぁまぁ熱があるのじゃがshock  そういうのを理由にしたくない奴サマでして、、 体調悪いから出来なかった、とかは男じゃない、ということで・・・

 

はぁ・・( ̄Д ̄;;

 

走れるのか!??と不安でね・・

 

P1070277


オイラ達応援隊は、、 スタートして来たランナーの中で旦那くんの姿を探すも・・・sweat01  P1070281


同じような白いユニフォームな人が多過ぎだわ、目の前にすんごい数のランナーだわ、瞬きせずに探すから目が乾いて涙出るわ、、で 往路の旦那くんの姿を見つけられずっ( ̄◆ ̄;)

 

はっΣ( ̄ロ ̄lll)  ひょっとして倒れて救護hospitalされたか??と救護車の中を覗いたが、、おりません(;´▽`A``

 

気になりつつ復路のランナーを待っておると・・

 

P1070283


先頭ランナーはぶっちぎりでshine  まぁなんとも長い脚に速いことったら・・shine  しばらくすると川内選手(公務員ランナー)の姿が見えて「わっ!ジム来たっ!!ジムっ(≧∇≦)」と騒いでて写真撮るの逃したオイラ・・(;´д`)トホホ… 

 

P1070286


そして・・・ 無事に旦那くんも帰って来たですぅぅぅーーーーsign03

 

P1070287


さすがにタイムwatchは少々落ち、身体はゾクゾク寒気がする、とのことじゃがじゃが・・・  見事に完走!! えらいっ!!  またまたパパ株やや上昇↑↑(笑) やや、ってな(笑)

 

冷え切った体を旦那くんは爺様と一緒にサウナspaで温め・・・ 頓服薬飲んでしばし熟睡っ|゚з゚)  身体、ボロボロやん、、(ノ_≦。)

 

そんな彼は「来年の課題はタイムと衣装だなflair」と豪語しておりますっ タフですなっ┐(´-`)┌

 

マラソン  見てると簡単にやれそうなのに、、1kmも走れねぇや。ねっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|
|

« 春 | トップページ | マイペース »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44007055

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン!:

« 春 | トップページ | マイペース »