« 木のにおい | トップページ | 終わったぁーーーー!! »

新相棒

またまた雪snowだったね~

 

寒すぎですわ、雪多過ぎですわ(ノ_-。)  

 

その雪の影響で高速道路が通行止めdangerとなってて・・旦那くんは今週も愛媛に戻って来れず((・(ェ)・;)) なんだかんだで1カ月程不在っす((ノ)゚ω(ヾ))

 

そんな不在な旦那くんですが・・  旦那留守でも荷物は届く!ってなもんでflair

 

連日宅配荷物が届きまくってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  それも重い荷物が多くて・・ 配送してくれる人、マンションの階段御苦労様ですm(_ _)m!

 

何が届くかって・・・  新生活応援家電っすsign03  誰の新生活やねん(笑)  そうです  オイラっす(´,_ゝ`)プッ  あれこれ買い替えたいものがある「春」っすcute 

 

まず新相棒1号となったのがコンデジcamera  Nec_0821


IXYにしてみたのらぁ~note  いままではLUMIX派でして2台使ったんだけど・・ なんとな~くで イクシー持っていくしぃ~confidentだなんて言いながら・・ まぁ、扱い悪くってすぐにダメにしてしまう天才にて、何年も持たないんだけどねっ(p_q*)  とにかく、このこにくい紫bodyなあんちくしょうが今年の旅のお供となりましたっshine

 

そして相棒2号は・・・  Nec_0822


炊飯器cute  炊飯器は、かなりの進化を遂げており、オイラはどれがいいのか?さっぱり┐(´-`)┌????状態  まぁ、なんでもええんやけど、ねっbleah  そんな感じで、今まで使ってたのが時計表示が壊れててさ、予約炊飯する時にいちいち時間を合わし直して面倒でやんなるなぁ(||li`ω゚∞)、、と文句を言ってみたら・・  これが届いたのら(v^ー゜)ヤッタネ!!  なんともラッキーなりgood

 

他にも家電が次々と・・

 

一緒に選びに行く時間が無い我が家の現状((・(ェ)・;))  それに、オイラは自分の興味無い家電は、はっきり言ってどうでも良くってさι(´Д`υ)アセアセ  となると、旦那くんが時間ある時に買って来てて、こちらに送ってくれる、という、んな流れ~でして・・

 

箱から開けるのも億劫なので荷物部屋にソッと片付けたのがブルーレイと、旦那くんの単身生活用のテレビtv  ブルーレイは息子はんが「俺がSきょくとNきょくを繋いであげるから開けようよ!」と騒いだけど・・・  んな磁石みたいなSN極て・・な(*≧m≦*)  とても不安なので、やはり箱のまま放置(;;;´Д`)

 

どんどん便利に進化してる家電 その新しい機械・機能について行かねばならない自分にエールを!!

 

まぁ、そんな家電あれこれよりも、、オイラの欲しいのは全自動洗濯乾燥機とマッサージ椅子だなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ほんとに欲しいモノはなかなか手に入らないってコトだなthink、と諦めつつ・・ 新しい相棒達と楽しく美味しい生活を送って行こぉーーーっとheart

|
|

« 木のにおい | トップページ | 終わったぁーーーー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44185577

この記事へのトラックバック一覧です: 新相棒:

« 木のにおい | トップページ | 終わったぁーーーー!! »