« 楽しい♪♪ | トップページ | 美 »

お久しぶりっ!

1か月ぶりぐらいに旦那くんが神戸から戻って来なさったぁ~( ̄▽ ̄) 我が家滞在時間、24時間にも満たないんだけど・・・さ(御苦労っす)( ̄○ ̄;)!

 

やぁっ!ごぶりん!paper

 

お土産presentたんまりと持ってさ(笑)  仕事で行ってるのにお土産をどっかで期待しちゃってるオイラ達って・・お主悪じゃのぉーーψ(`∇´)ψ

 

でもさ、これ見たら「パパ」って思うぐらいに定着しちゃってます、旦那くん家のご近所の「みかげ山手ロール」のロールケーキとプリンheart  Nec_0843


それぞれ誰がどの味が好きか、ってのも決まってる程なのに、、なのに旦那くんには悲しいコトが・・((・(ェ)・;))  何度も買いに行ってるのにその度に「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、でも決して「お作りしましょうか?」とは聞いてくれないらしい(´,_ゝ`)プッ  笑えますhappy02  スイーツ男子の匂いがしないんじゃろ、ねcatface(酒の匂いがプンプンすんじゃねぇの!?)  当の本人は「俺、すっごいポイント貯まってるはずなんだけどなdespair」と悲しそうですthink

 

今回も美味しくいただきましたぁ~(。・w・。 )

 

そして、も1つはオイラが即効で「こんなの要らへんbearing」とお断りしてテーブルの上にポイっとほうっぽり出しておる「Webカメラ」( ̄◆ ̄;)  Nec_0844


どーすんのよっsweat01  もうさっ  パソコンの向こうの旦那くんに向かって「パパーー!!heart04」って手を振って喜ぶようなチビッ子達も我が家には居てないしさ(笑)  夫婦で顔見ながら喋るコトも・・ そう思いつきませんがね( ̄○ ̄;)!

 

どーしてよっ  いらないの? 良くな~い?note  と食い下がる旦那クンでしたが・・

 

不要じゃね┐(´-`)┌

 

こういうのって留守してる時に留守番してるペットdogの事が気になって様子見る飼い主さん辺りが使うんじゃねぇーの??

 

と、好き放題言われた旦那くんは打たれ強い男らしく・・  今度の週末に急遽神戸に遊びに行こう(おいで!)と誘って来てさsign03  うん、うん!! そういうのイイわgood  喜んでup  なお且つ、金曜にオイラ達を神戸から迎えに来てくれて移動し、奴サマはとんぼ帰りじゃが・・ そして日曜遊んだ後も愛媛まで送ってくれる予定らしい(*゚ー゚*)

 

またまたイイわgood!!  楽勝、楽勝(*´Д`*)

 

今まで母子生活頑張って来たのでご褒美らしい( ´艸`)プププ  ひゃっほぉーーーーshine  何を頑張ってるのかさっぱり??じゃが、こういう状況・生活環境を非常に申し訳ないと思っておるらしくって((ノ)゚ω(ヾ))  ならばそれにあやかっておこうじゃね~の、が腹黒オイラ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

 

うっひょぉーーーhappy02 で楽しみじゃsign03

 

荷作りして、遊びの検索pcして週末を寝て待とぉーーーっとnotes

|
|

« 楽しい♪♪ | トップページ | 美 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44274839

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりっ!:

« 楽しい♪♪ | トップページ | 美 »