« そぉーなん!?? | トップページ | 春 »

ちゃむいっ

昨夜9時前にはお外が真っ白ぉーーーsnow

寝る支度してるチビッ子達と一緒に外に飛び出し大騒ぎっ\(;゚∇゚)/

そして・・・ Nec_0782


案の定朝起きると・・・ 銀世界ぃ~~snowshine  って、この程度の雪だから喜んで笑ってられるのね((・(ェ)・;))  日本にはスゴイ豪雪で大変な人もたくさん居てて・・ ねぇ~despair  ほんと自然は恐ろしいcatface

Nec_0779


あんまりにも寒いので今日のおやつは「ぜんざい」っしょheart  小さいお餅を焼いて  あったまるぅ~~(。・w・。 )  チビッ子達も学校からの凍えるような帰り道を耐えて、ほっかほかの部屋でとろける身体の表面と、ぜんざいで胃袋温めて身体ん中もとろけ中ぅ~

さっ  香川へ移動っすdash  高速道路  凍ってなきゃいいんだけど・・( ̄○ ̄;)!  

|
|

« そぉーなん!?? | トップページ | 春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43972287

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむいっ:

« そぉーなん!?? | トップページ | 春 »