« 新相棒 | トップページ | 楽しい♪♪ »

終わったぁーーーー!!

2012年  バレンタイン「友チョコ」終了!!

 

長かったね~~(´,_ゝ`)プッ

 

娘ちゃん 習い事のオトモダチ達とも、やっとこさ交換終了sign03

 

マフィンに始まり・・  Nec_0819


マフィン&チョコサンドクッキー  そして最後は、、徐々に手抜き&母娘共に疲れて来たので型抜きクッキーで終了(;;;´Д`)

 

Nec_0834


普通に型抜きだとなんだかなぁ、、になるので、気持ちだけチョコチップ混ぜてみたり、ね(笑)

 

頑張ったrock

 

オイラ、も頑張ったです

 

そして・・ 最近幸せスイッチ入りまくってますぅ~happy02  それも小さな幸せ  なんだろね(゚▽゚*)  年のせいかね(笑)  人の優しさにホロッと来る毎日ですconfident  それも・・ 他人さまの優しさに弱いオイラ(*´Д`*)

 

例えば、、先日は家具屋さんで棚を1人で物色してたら、すぐさま店員のお兄さんがサポートに来てくれて運んでくれて車にまで積み込んでくれたのらnote  まぁ、お店のサービスだろうし、そういうの当たり前かも、だけど、でもね~(*^.^*) そういうちょっとした親切心は嬉しいcute

 

そして今日はコンビニのお兄さん( ^ω^ )  チケット代金の支払いに出向いたは良いが・・ 何も調べずに当たってくだけろ!なオイラは、いざ手続きしようとするとサッパリ( ̄◆ ̄;)???出来ないdown  お兄さんが一生懸命手伝ってくれるんだけど、2人してサッパリ???(;´д`)トホホ…  すると店員さんはスマホであれこれ調べてくれて「あ!ゴールに近付きましたよrock!!」と  「どんどん分からないコトばっかり増えて困りますよね~(A;´・ω・)アセアセ」と笑ってくれて・・  何から何まで助けて貰いましたのよcatface  そして最後には「ミスチル、イイですね~」とすっかり意気投合(*^m^)

 

いやぁーーーーー

 

みんな親切だよね~notes

 

やっぱり人間は助けられて生きてるんだ!としみじみ(*^.^*)

 

|
|

« 新相棒 | トップページ | 楽しい♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44250454

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁーーーー!!:

« 新相棒 | トップページ | 楽しい♪♪ »