« マラソン! | トップページ | 気分上々↑ »

マイペース

親に似て子供もめったんこマイペースであり・・

 

イラッとしますぅangry   似てると余計にイラッとするのね(`Д´)  

 

でも、そこをグッと我慢して、、 見て見ないふりしてやり過ごしていかないと、日々戦争になっちまいそうなので( ̄◆ ̄;)  大人になってさbearing

 

娘ちゃんのピアノnote発表会  まだまだ先じゃん、って笑ってる余裕あったのはいつの話!??? 1月はイク、2月はニゲル、3月はサル で、あっちゅう間sweat01  ほんとにそうで・・ 早い、早いっ( ̄○ ̄;)!  もう1ヶ月少々coldsweats02

 

毎日必ずピアノには向っておるのですが、家では弟が隣でアリエッティーやら、ミッキーマーチなどを数少ない持ち曲を弾いて邪魔してみたり(@Д@;  Nec_0787


実家ではふと見ると膝の上に犬dogが乗っておるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  その上、犬はなんだか勝ち誇った顔でオイラを見ておる(゚Д゚)ハァ?

 

そんなんで何が練習じゃ(`◇´*)

・・・・・と、思うトコロは色々あるのですが、好きで続いてるのでエエかぁ~thinkと思うコトとし、中3でピアノを放っぽりだした自分では娘のコトをあれこれ言えず((・(ェ)・;))

壁の影からソッと見守るのみ|ω・) ガンバレ!

|
|

« マラソン! | トップページ | 気分上々↑ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44022849

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース:

« マラソン! | トップページ | 気分上々↑ »