« カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー | トップページ | 予約 »

2月☆

女子のみなさぁーーーーん  2月ですにょぉーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そーですっ バレンタインですぞぉーーーheart

今年は・・ 早々と支度をnote

今週末、旦那くんの丸亀ハーフマラソンrun応援の為に実家に帰らせて頂くオイラ達、ってことで、それまでに準備しなきゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

えっと・・ 父、母、妹、もちろん忘れていないぞ旦那くん(゚ー゚;、息子はんも欲しいって言うので・・ あとは娘ちゃん兼オイラ用ribbon そしてオトモダチ宅の坊っちゃん用数件・・  チョコ買うだけで、かなりの出費`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  春は物入りね(笑)

Nec_0775


と、買い忘れがないようにあちこちと試食しまくり、店員さんと喋りまくり、、我が家の大好きなカナダ・アイスワインを試飲しまくりhappy02  冷蔵庫に1本眠ってるので、旦那くんには一口で飲める程度のミニボトルを購入( ´艸`)プププ  やっぱ美味しいわ~ ナイアガラの味♪♪♪

Nec_0776


あと、、気になりつつ、買う勇気がちぃと出ない、、でも、どんな味だろ? と、ネクター好きは気になってしゃぁない・・揺れる乙女心((・(ェ)・;)) ミルキー、いや、不二家のネクターピーチ&ミルキートリュフsign03  誰か食べてみたぞ、って人、いらっしゃいませんかねーーー???

それにしても、、今年はバレンタイン、チョココーナー・・縮小っすか?? こんなもんだったっけな?? 初日だけど、天気悪いrainせいかな?? ちょいと閑散としておりまして、、 買い物してるオイラ達にとってはゆとりあって良かったんだけど、さっnotes

さーーー  娘ちゃんの友チョコを省けば、、バレンタイン準備バッチリだっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー | トップページ | 予約 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43952581

この記事へのトラックバック一覧です: 2月☆:

« カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー | トップページ | 予約 »