« 1歩進んで・・ | トップページ | ふぅ~っ »

スタートっ

今年も始まってますぅーー(゚▽゚*)

バレンタイン週間(笑)

金曜に封切りし・・(´,_ゝ`)プッ 土曜も朝から家のチャイムがピンポーーンっflair  かわいいマドレーヌにチョコパイpresent  本日も朝早くからピンポーーンsweat01  かわいいクッキーにチョコやら・・あれこれと次から次へと・・

そーですっ  「友チョコ」(。・w・。 )  息子はんも今年も「それ」にあやかっており、、 年上お姉さま方々(そりゃ幅広いわよ~coldsweats01)からたくさんのチョコpresentをたんまり頂いておりますぅ(笑)(笑)(笑)

みんなわざわざ届けに来てくれるのねっdash  熱心だ・・  それに引き換え我が娘ちゃんの呑気で横柄な態度(;;;´Д`)  バレンタインが何の日かも分かっておらず(オイラも大して分かっておりませんが)、、オトモダチとチョコやらスイーツを交換する、ちょっとしたプレゼント交換スペシャルday気分sign01  まぁ、そうだわなっ( ̄○ ̄;)!

Nec_0798


でもってさっ   1度じゃどうしても間に合わないので、、 本日、第一陣を作るぞっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  一気に作れて、一気に焼けて、一気に配れる・・ チョコチップマフィンとクランベリーマフィンを大量生産up

Nec_0799


焼き上がったマフィンに娘ちゃんがアイシングをかけて・・ 上にトッピングして・・ がやがやとデコるのは嫌いなので、、なるべくシンプルに!!!  

よっしゃぁーーーーrock

友チョコ第一陣、無事終了\(^o^)/  みんなに焼き立てを渡せて良かったじょconfident  今回の売りポイントは「焼き立て」をあなたにheart01!ってコトで・・

さっ  次だ、次っ(≧∇≦)   大量生産なので大変だけど、、イベントを楽しむしかにゃいね~

・・・・・・・・・・と、ここ最近、ブログUPがなんだかねぇ~coldsweats01な感じになって来てるのが本音でして、、 Facebookをしてると、そっちの方がリアルタイムでイイんだよね~happy02 携帯依存症の始まりかっshock などなど思ったり考えるコトあれこれ出て来てて、、((・(ェ)・;)) こちらの更新もぼちぼちぼち、、、となるかと思いますぅーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   が、続ける気持ち持ち続けれてる間は、ゆっくり更新で・・・つづく!!!!のだ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« 1歩進んで・・ | トップページ | ふぅ~っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44093183

この記事へのトラックバック一覧です: スタートっ:

« 1歩進んで・・ | トップページ | ふぅ~っ »