« ふぅ~っ | トップページ | 新相棒 »

木のにおい

ずっとずっと気になってたけど・・ でも、ちょっとなんだかんだで行くきっかけが無くって、、(;;;´Д`)

 

そうなると最近では忘れちゃったりしてて・・( ̄Д ̄;;  でも、そこに突然オトモダチが「木工・雑貨」を見に行きたいupとお話を持ち出して来てくれ!!! そりゃもう行くでしょぉーーhappy02、で、やっとこさ、rvcarナビに頼りながら「Ring Link」さんに行って来ましたぁーー(゚▽゚*)

 

かわいいログハウスnote

 

お店の中は・・・ 宝の山がいぱーーーーーっい(゚ー゚)

 

木のにおいが心地良いお店cute

 

そこらじゃ見たコトないような手作り木工の作品がたくさんあってshine  それはそれはステキです(。・w・。 )

 

今はオーダー品に追われてるのよcoldsweats01、と笑ってらっしゃるオーナーさん  たしかに・・ たくさんのままごとキッチンの玉子が並んでおりましたぁ~( ^ω^ )  これまたステキなままごとキッチンでねsign03 今からパーツが付けられて立派なキッチンが出来あがるのね!! あんなの買ってくれるママが欲しかったわ~(*´Д`*)

 

木工を見ると大物が欲しいのが本音なんだけど・・ 我が家には置き場すらなく・・(ノ_-。)  ちょこちょこと小物を飾るしかないのよなぁ((ノ)゚ω(ヾ))  悲しい現実

 

Nec_0813


窓辺に春の日差しsunが差し込む頃にステキな影をテーブルに映してくれるかしらね~(*´ェ`*)なステンドグラス  そりゃオイラの大好きなピンクでKey型cute  どストライクっ(*^m^)

 

Nec_0814


そして・・ こちらの2枚の板は・・  ちょこっとしたデザートプレートだよっnote  可愛いスイーツでものっけてお茶時間を楽しめればサイコーだわぁ~(≧∇≦)

 

また季節が変わった頃にお邪魔したい、そんなステキな空間でしたぁshine  そして、玄関にブーツやらシューズshoeを片付けるべくシェルフを作りたいなー、でもなかなか重たい腰が上がらないな(p_q*)・・と思っておったのじゃが、それこそ春めいて来たらトンカチ片手にトントコトンと木工頑張ってみよっかなぁup

 

そんな創作意欲を掻き立てられた1日となりましたっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

 

 

|
|

« ふぅ~っ | トップページ | 新相棒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44148392

この記事へのトラックバック一覧です: 木のにおい:

« ふぅ~っ | トップページ | 新相棒 »