« ちゃむいっ | トップページ | マラソン! »

節分が終わった途端に立春(* ̄ー ̄*)

春ですわっsweat01

でもでも寒いっsnow

節分の日  夜のお楽しみは・・・  実家ご飯にて、みんなでお好みの具材を巻いて手巻きパーティー(◎´∀`)ノ  北北東を向いて!!! キッチンの流しの方が北北西じゃない!??冷蔵庫の方??と、方角をなんとな~く探して、みんな頑張って黙って食べてる  なのに・・・そういう空気全く読めない息子だけが延々と喋り倒し(≧ヘ≦)

罰当たるぞっ(# ̄З ̄)

P1070265


その後は・・ 豆まきnote  外は寒いのでまずは室内で練習(;;;´Д`)  爺様&孫(息子はん)が鬼とおたふくさんのお面を付けて練習をしております((ノ)゚ω(ヾ)) 

P1070270


いざ本番っsign03

さむっ

P1070276


それはそれは楽しそうに・・・ 鬼はぁーーーそとぉーーーーーっ\(^o^)/  と豆を庭に投げまくる面々  その頭に向かって豆をぶつけるオイラ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それぞれ自分の年齢+1個の豆を食べて・・ ぴゃぁーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮 オイラ、そんな数の豆食べたら喉詰まりますわっsweat02  ガンバロ!

|
|

« ちゃむいっ | トップページ | マラソン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44006912

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちゃむいっ | トップページ | マラソン! »