« 予約 | トップページ | ちゃむいっ »

そぉーなん!??

我が家は・・ 毎朝&夕食後にヨーグルトをフルーツと一緒にだったり、そのまんまだったりで食べ続けております(゚▽゚*)

それは、、花粉症の予防の為flair  随分と前にヨーグルトが花粉症に良い??と聞いたような気がするので(ざっくりとした記憶coldsweats01)自分の為に、ちびっこの為に(先が長いからなぁ~(笑))とにかく食べ続けておる

でさっsign03

Nec_0777


買う種類はちょこちょこ変わるんだけど・・ 自分の中、ちびっこ達の中でのブームの移り変わりによりねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ここんトコハマってたのが赤いBODYのR-1note  名前がおもろい!! R-1って何?って聞くチビッ子達に、落語界のナンバーワンやhappy02  いわゆるピンや!! 例えば・・なだきや!! と言いながら買い始めたのが最初(;;;´Д`)

おいしーね~~  あ、別にmeijiの回しもんじゃございませんぜ( ̄Д ̄;;

で、スーパーのポイントが5倍の日などには買い溜めしておりましたが・・・  昨日、今日と近くのスーパーがまたまたポイント5倍なので買い込もうと棚をみると欠品bomb  それも次の入荷は未定って張り紙がっw(゚o゚)w  なんでや・・・

すると偶然オトモダチに遭遇 で、ヨーグルト欠品苦情を言うておりましたら、、 どうやらこのヨーグルト・・ 風邪?インフル?だかの予防に効き目がある「かも」!!??ってこの2週間程ワイドショー、情報番組tvではそのネタばっか騒いでるよっ  とのこと( ´_ゝ`)

まぢですかぁーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ショックやぁーーーー┐(´-`)┌  情報番組を見ずに録りだめてるドラマばっか見てるオイラは・・そういう情報にうといcatface

こりゃ次なるホットなネタが出て来るまでは食べれませんにょbearing  冷蔵庫のストックが最後か・・(;´▽`A``  効き目があるか?は分かりませんが、ヨーグルトは身体にいいし美味しいしsign03

まっ  えっかぁーーup  LGに乗り換えじゃね( ´艸`)プププ  これはレイザーラモンの仲間かね(笑)

|
|

« 予約 | トップページ | ちゃむいっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。そうらしいね。私も今日だったか昨日だったか知った。
へぇ~~~って。(笑)
日本人って好きよね~こういうの。ちょっと前は食べるラー油だったし、一昔前はココアも売り切れてたことない?

そろそろ友チョコの時期よね。親のほうがソワソワよ(笑)

投稿: miho | 2012年2月 2日 (木) 21時53分

mihoちゃん

寒いねぇーーーsnow
そうよ、何年か前まではお昼に「もんた」が何か言うとtvすぐさまスーパーからそれが姿を消したよね(笑)
ヨーグルト、未だにその放送してんの見たコトないんだけど・・(;;;´Д`) 

友チョコ もう交換する日も決まってたね(´,_ゝ`)プッ  よろしく♪♪

今週末はダーリンrun、頑張ってね!!
こちらも丸亀に行ってチョコチョコと応援して来ます(◎´∀`)ノ

投稿: まぁみ | 2012年2月 3日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43960241

この記事へのトラックバック一覧です: そぉーなん!??:

« 予約 | トップページ | ちゃむいっ »