« 美 | トップページ | ハム(笑) »

蹴鞠ですかっ(笑)

いつも放ったらかしておる息子はんのリフティング練習soccerを・・ ちろっとだけ覗きに行ってみた|∀・)

 

が・・・

 

Nec_0851


当の本人も、何するわけでもないオカンに傍でボォ~っと仁王立ちされてるのも気に入らない様子でさっ( ̄◆ ̄;)  そりゃそうだわなsweat01  一緒にするわけでもなく(出来るわけねぇーしっ)  見られて無駄に緊張するみたいだし(;´▽`A``

 

でさ・・・ どんどんオイラから逃げるように、オイラを避けるかのように、いや・・・どっか行け!と言わんばかりに・・ トントントン・・・とボールを蹴りながらあっちの方へ( ̄Д ̄;;

 

オイラ、用なしなのね(笑)

 

そんな今日は、テレビもサッカー三昧じゃね~のっ(´,_ゝ`)プッ  ザックJAPANになでしこジャパンsoccer 川澄ちゃん、すごっ!! チビッ子達もずっとずっとテレビ観戦してたいみたいだけど。。 明日は遠足! 娘ちゃんは夏の合宿台風大惨事のリベンジ?で、それまがいの、ちょこっと野外活動でお昼ご飯を飯盒炊爨してカレーを作り、アウトドア―入門な遠足をnotes  お弁当要らないのがイイね!! 息子はんは、、すぐそこの動物園penguinでクイズ大会らしいっす(゚ー゚)  天気が危ぶまれたけど・・なんとか行けそうなcloud!! Nec_0857


こいつが威力発揮してるのかもっ!??? 貧租な顔やね(;´д`)トホホ…

 

天気と言えば・・

 

今週末の神戸遊び旅cute  延期となったのであります((・(ェ)・;))  旦那くんの仕事が立て込んでおる&週末天気が怪しいsprinkleのと・・で、まぁ1週遅らそうぞ!と。  天気悪いと野外遊びに支障をきたすよにゃ|∀・)

 

でさ・・・  神戸延期を決めたので・・今週末は何すっかなぁ~confidentだなんて呑気に考えておったら、先程、息子はんのサッカー試合⇒愛媛FC開幕戦試合観戦の予定が急遽入りましたがねっsweat01  すごっflair  何かを予感しておったかのように・・ なんともいいタイミングなり(゚ー゚)  こりゃ、いい運気がオイラの回りをふわふわしてるような気がするぅぅ~heart01  と、、些細なコトで今年の運勢までもを吉とする、単純で幸せな生き物なのであります(* ̄ー ̄*)

|
|

« 美 | トップページ | ハム(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44317316

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴鞠ですかっ(笑):

« 美 | トップページ | ハム(笑) »