« マイペース | トップページ | 1歩進んで・・ »

気分上々↑

300円でハッピーになれる「3coins」でお買い物するのが大好きっheart

 

今回も、ゆめタウンに行き、1品315円の物を20数点買いあげる・・・ どうしようもないオイラ(;´Д`A ```  

 

でも、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれるぅ~up   オイラが3coinsなら娘ちゃんはサン宝石で幸せになっておるcute  お互い・・・ チープな感じでステキやんhappy02

 

3coinsもすっかりバレンタイン手作りグッズが並んでおり、ついつい欲しくなってしまう~note  そして、主婦の強い味方・日々のオトモダチなのが、、この手袋(゚ー゚)  Nec_0800


食器洗いの時のゴム手袋でありますぅ~  この値段でこのかわいさっnotes 

 

気分上がった(*≧m≦*)

 

無駄に洗い物がしたくなって、食洗機と取り合いやん(笑)  うちが洗うっちゅうねんっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

 

気分上がると・・  パンbreadを捏ねたくなる性分  HBに任せてられなくなって、、 生地の取り合い(笑)  うちが捏ねるっちゅうねん(≧∇≦)!

 

Nec_0798


で、朝食用に「くるみレーズンパン」を焼きましたぁ~sign03  もっちろん、この季節はファンヒーターの頭で発酵させて( ´艸`)プププ ええ具合ですよぉー  

 

Nec_0799


家中に美味しい幸せな香りが漂って  ますます気分上々じゃん(* ̄ー ̄*)

 

身体も接骨院hospitalで伸ばしてもらいスッキリshine  あーっスッキリしたぁ~(≧∇≦)

|
|

« マイペース | トップページ | 1歩進んで・・ »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44023272

この記事へのトラックバック一覧です: 気分上々↑:

« マイペース | トップページ | 1歩進んで・・ »