« スタートっ | トップページ | 木のにおい »

ふぅ~っ

night夜10時過ぎにやっとこさスイッチ入ってさ!!!

バレンタインのチョコ、作りましたぁーーーーーーっ(◎´∀`)ノ

旦那くん  居ないしさっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  帰ってくるのは週末だから、そん時でいいじゃん!!て思ったんだけど、でもでも思い立ったらその時、じゃないとね・・・(;;;´Д`)  動かない人なんで・・  でもって、旦那くんへのバレンタイン、ほんとは一応終わっておりますぅ~confident  先週逢った時に早々と、ワインと時計watchをプレゼント済みpresent  でも、やっぱりチョコも無いとさぁ・・ なんとなぁ~くねっ( ̄◆ ̄;)て思ったりして・・

で、すっごい苦手なトリュフを作ったですsweat01

Nec_0807


手がべちょべちょになるし・・  決してキレイな丸にならないし・・  お湯と氷水の両極端なのを準備してる自分が妙だしさっ( ̄○ ̄;)!

Nec_0808


でも、まぁ、、 なんとなぁ~く形の不細工なのは隠せてる風なトリュフが完成happy02

スッキリしたぁ~(`・∞・´)

やっぱ、こうでなくっちゃnote  チョコの日なんだから( ̄ー+ ̄)

|
|

« スタートっ | トップページ | 木のにおい »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(°∀°)b ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^∇^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 15時37分

(゚▽゚*)まりこさん

こんにちは。コメントありがとうございます。ぼちぼちですが更新して行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします

投稿: まぁみ | 2012年2月16日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44106650

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~っ:

« スタートっ | トップページ | 木のにおい »