« マフィンの日♪ | トップページ | 絵付け »

レッスンBag

前々から・・娘ちゃんの愛用してるピアノのレッスンBagがほつれてて・・・  いつか作り直してwinkネ!と頼まれてたんだけど・・・

今になってしまいました((・(ェ)・;))  すまねぇ 娘ちゃんsweat02  

やっとこさで、先日「たかい」に布を買いsweat01

やっとこさで、オトモダチと気分乗ったからミシンに向かいsweat01

Nec_0892


やっとこさで・・  完成shine  ひゃっほぉーーーーい(≧∇≦)  オイラが作ったのが人面&濃い紫色の・・まぁ、いかにもオイラ好みのBag(´,_ゝ`)プッ  丁度ピアノの本などA4サイズが縦に入るように♪  赤い可愛いBagはオトモダチ作happy01

Nec_0893


待ちに待ったレッスンBagに大喜びしてくれた娘ちゃん(゚▽゚*)  発表会が目前に迫って来てるので、ここのトコ、火曜・水曜とレッスンに通っておりますsign01  早速荷物を入れ替えてnote

作った甲斐あったです( ̄▽ ̄)  早く作ってあげりゃ良かったね・・  ゴメンちゃいちゃい(;´д`)トホホ…

そして本日はチビッ子達の通ってる公文教室の懇談でしたpencil  子供も大きくなり、、なんだかんだで「受験」という文字が頭の上の方をチラホラと・・・( ̄Д ̄;;  具体的な夢を描いていない娘ちゃん&親達( ̄◆ ̄;)  そこを考えさせられましたぁ~catface  いつでもなんでも「ざっくり」で生きて来たので、子供らの将来なんてのも・・ぼんや~り ざっく~りで・・  

ちょっと13歳のハローワークでも読んでみよっかなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« マフィンの日♪ | トップページ | 絵付け »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44419832

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンBag:

« マフィンの日♪ | トップページ | 絵付け »