« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ファンモン♪♪

Nec_0964


FUNKY MONKEY BABYS 「笑って歌ってもりあがァリーナ」note で、歌って踊ってはっちゃけて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そんでもって、タオル振り回しすぎて右腕筋肉痛&ジャンプし過ぎで脹脛パツンパツンになっておりますぅーーーー(A;´・ω・)アセアセ!!!!

 

めった楽しかったですっhappy02

 

Nec_0968


愛媛県武道館と会場が家から近いってのもステキscissorsだし、チケット、席順も良くってさ!! 真正面にケミカルですよ(笑)(笑)(笑) リカちゃん人形にはウケタですっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

やっぱ楽しい音楽ではっちゃけて楽しく生きなきゃね!! Smileですぞよ♪

 

20120331_201449


ファンモン ええですわっheart  ライブは楽しくなくっちゃね~(≧∇≦)

Nec_0967


ライブ後は消費したカロリーをがっつりと取り戻したであろう・・・黄金に輝くカスタードプリンで更に幸せ度UPup  懐かしい幸せな美味さでちたっ(゚▽゚*)

 

そんな本日3月31日は・・ 寂しいお別れもあり・・(;´Д⊂  お隣のオトモダチ家族が遠く長野県へとお引っ越しの日dash  朝から別れを惜しむかのように一緒に遊び倒して(子供らは引っ越し屋さんの邪魔になるもんね((・(ェ)・;)))、ちょっとしんみりしつつお別れweep

 

マンション住まいだから、やっぱりいつかはみんなバラバラにお別れしちゃうっての分かってるんだけど、やっぱり寂しい(ノ_≦。)  旅立って行く者よりも、残った者の方がなんだか寂しい。゜゜(´□`。)°゜。

 

春は・・・  新しい色んな事がスタートする季節shineだけど、出会いあり、別れあり、ってフレーズが、、、 ちょっと嫌だな、と思う今日でした(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お久しぶりん♪

パソコンの前に座っても・・・ Facebookとだぶるネタを書きこむのが面倒で、ついつい・・ご無沙汰です( ̄◆ ̄;)

楽しい日々を過ごしてる間にチビッ子達の学校生活school3学期が終わり、春からは、基準を満たしてるか?微妙に出来て無くても自動的に進級するってコトがついにばれたらしい・・(^-^;  息子はんは去年までは小学校でも留年がある、と本気で信じておったhappy02  ちょっとずつ成長してるってコトだな・・

本日は家族揃ってお出掛けの日曜日んcute

からりパンbreadやら、産直の野菜を買いに!!内子の道の駅「からり」に(。・w・。 )  日曜日は半端ないっsweat01  野菜選ぶのもセール会場並みやん、ね(笑)  さらに・・パンは争奪戦( ̄◆ ̄;)  チビッ子達の欲しがったメロンパン2個が・・目の前で他のお客さんのトレイに運ばれて行き。。 Oh、No(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  

なんとかギリギリに「からりパン」完売前の予約に間に合い・・ 明日からの幸せな朝食は約束されたのであ~るheart

Nec_0944


パンが焼けるまでは川遊びん(゚ー゚)  ちびっこ2人はパンツがドロドロに・・ 野生児は血が騒ぐらしいーー + オヤジも、にゃ(;´д`)トホホ…

その後は大洲・五郎の河川敷の「菜の花畑」でほっこり~なnote   と、思ってたのはオイラだけで・・  Nec_0948


3人は、きゃっほぉーーーーーーい♪♪と、菜の花畑を迷路みたいに走りまくってさぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ  どこ行った??と花畑を見渡すと、たまにピョコっと顔をだして現れたり!(・oノ)ノ

鬼ごっこですか・・

Nec_0952


同じようなコトしてる家族連れは他にも居たんだけどさっ((・(ェ)・;))

この景色に、このイイ天気sun  でね、これから幸せな結婚を控えてるカップルが前写真撮影に来ており・・  わぁ~キレイ  いいなぁーーーshine あんなドレスぅ~ と、娘ちゃんは大興奮confident  そんなお嫁さんを夢見てる当の本人は、、服から全身、菜の花の花粉だらけで黄色い斑点模様出来ちゃってる、、薄汚れてる女子なんですけど、ね(笑)

たくさん遊んで汚れた身体をキレイキレイしに、、夜は温泉spaに!!  すると娘ちゃんと同じ学校のオトモダチと浴室で遭遇((w´ω`w))  我が娘ちゃんは、まだまだ何も恥ずかしがるコトを知らないちょっと痛い女子なのでへっちゃらでプラプラですが・・ オトモダチはさすがに恥ずかしそうに、、(/ー\*)  そりゃそーだわなcoldsweats01  そっちの方が正しい成長と思うのですが・・   なお且つ、更衣室でもロッカーが隣で((・(ェ)・;))  なんだか迷惑かけたなぁ。。。と思ったオイラでありますι(´Д`υ)アセアセ

もちょっと恥じらいってのものを感じて頂きたいねっ  我が娘よっ( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

USJ

快晴の日曜日sun

 

ここんとこ天気が不安定でね・・( ̄Д ̄;; 春ってこんな感じで訪れるんだったっけな??

 

Nec_0910


とにかく、ええ天気になったので旦那くん家から30分程なので『USJ』へ行ってみたです♪♪  狙い通り・・ 空いてる(v^ー゜)ヤッタネ!! Img_0041


今週newアトラクションがopenするから、その前なら空いてるんちゃうの!??と狙ってたら、、 ビンゴっすscissors

 

ディズニーみたいに気合いも入らないので、開園後にプラッと現れ、、 とりあえず前回システム不具合で乗れなかった「スペースファンタジー」に1番最初に乗りましょ♪ 遠心力でぐるぐる回される宇宙を滑走するジェットコースターなんだけど・・・ ちびっこ達2人と背中合わせで乗ると・・ 背中から娘ちゃんの絶叫「怖いーーーっ怖いっshock」が聞こえてさ∑q|゚Д゚|p  ぶんぶん振られるからオイラは娘ちゃんが大丈夫か(lll゚Д゚)!?が気になって、気になってsweat01  必死で左後ろを覗き見しながら「大丈夫よsign03 大丈夫」と声掛けしつつ・・  ちらっと土星が見えたけど、娘ちゃんが気になってしゃーーーないΣ(`0´*)

 

すると・・・・  オイラ、左首&左背中を負傷bomb  痛みますぅ(/□≦、)  首を曲げたまま縦横無尽に揺られたから・・ 痛いっ(||li`ω゚∞)  あーーーーーー、痛いっ(`Д´)  でさ、当の本人、娘ちゃんは・・  怖い、怖い、と絶叫して楽しかったんだってさ(-_-X)  おいおいおいおいーーーーーーっっ( #` ¬´#)

 

オカン、心配して損したやんかっ( ゚皿゚)キーッ!!

 

ちっ凸(`Д´メ)

 

ったく、女には騙されるぜぃ( ̄◆ ̄;)

 

その後は旦那くんに首を揉んでもらいつつ・・・・  Img_0039


スパイダーマン(大好き)に乗ってほっこりし・・heart これは絶叫するとこなく穏やかなもんよ!と、落ち着いたのに、次に乗ったバック トゥ ザ フューチャーでガタガタ揺らされて、、また首が痛むっcatface

 

お昼にはジョーズに乗りがてら、ジョーズ(サメ)の肉を食べよう!とrestaurant  Nec_0912


ほんとはケンタみたいな味付けのフライドチキンなんだけど、息子はんは齧ってみるまでサメ肉だと信じててさっ(笑)  サメって鶏肉に似てる!!と大喜び(;´▽`A``  親は本当のコトを教えて育てなきゃ・・・ 取り返しつかない子に育ってしまいますよ、の例sweat02

 

お昼の後はジョーズに乗ってびしょ濡れにmist  最前列あかーーーんっ(/□≦、)  ざっばぁーーーーんっっsweat01  ジョーズ、出て来過ぎっ( ̄Д ̄;;  あんなに濡れたっけかな?とぐらい今回のジョーズは激しかったですわ( ̄◆ ̄;)

 

そして・・ その「濡れmist」を避けるために、ジュラシックパークに乗る時には係員のお姉さんに「濡れない列はどこ?」と聞いてから乗りました(笑)  ずばり、3列目っすsign03  お姉さんは「じゃぁ、濡れにくい列でgood」と言ってたが・・  これ、ほんまに濡れません!!! ティラノ現れピャーーー、身体ふわっと(浮きますよ)、ザッバーーーーンっっっで、周りのみんなは合羽着てびしゃんこだけど・・ 3列目、4列目はセーフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ご参考にまでconfident

 

で、味をしめた我が家の3人衆は・・ 待ち時間も短いもんだから、降りた途端すぐさまジュラシック2度目に┐(´-`)┌  落ちる瞬間の写真の出来を見て・・ オイラだけが笑ってたのが悔しかったらしくってさ(@Д@;  まぁ、勝手に乗ってくるが良しthink

 

Img_0046


オイラはその間にお買い物ん♪♪

 

ジュラシック2度目を終えた3人は・・ 満足気な顔(´,_ゝ`)プッ  ちゃっかりピースscissorsして写真写ってたらしいですわ(笑)

 

夕方5時にUSJを出て、シティーウオークのジャンプショップにdash  どーしても下敷きが欲しいんだとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ  面倒臭がるオイラと、喜んでジャンプ屋さんへと小走りする3人dash

 

んな感じで、満足満喫して・・ 徳島辺りで高速道路は小雪snow舞ってる中・・旦那くんはガンガンとオイラ達を愛媛に送り届けてくれてにょdash

 

今朝、ごっつい雪降ってる中、、彼は神戸へと舞い戻って行きなさったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  今週には神戸から奈良へ|∀・)  奈良は短期間の手伝い仕事らしく、、その後は不明( ̄○ ̄;)!  御影のマンションの荷物を片付けつつ・・ 頑張るオヤジなのでありますっ\(;゚∇゚)/

 

みんなそれぞれの気持ちで迎えたであろう3.11の2時46分cute  オイラ達は・・ きっとジョーズでバカ笑いして濡れまくってたんだろな(*´ェ`*)

 

幸せなコトに感謝せねばだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お買い物ん♪

金曜夜nightに・・ 空手帰りのチビッ子達を連れ去り・・ あ、旦那くんの送迎carでね! 神戸・仕事早く切り上げ⇒愛媛・オイラ達を連れて⇒神戸へと舞い戻り・・の、長距離移動運転手の旦那くん(;´▽`A``

 

運転疲れと、オイラ達の普通の朝寝坊で・・ 土曜日は朝起きたら9時過ぎさ~coldsweats01

 

たらぁーーーと始まる土曜日(。・w・。 )

 

Nec_0899


旦那くんの住んでる御影のマンション内公園で遊ぶちびっこ達であるが、看板を見て文句ぶぅぶぅdespair  犬の散歩ダメbomb  ボール遊びダメbomb  じゃぁーここでは何して遊んだらええのよ??と・・・ 

 

まぁ、そんなもんさ(笑)

 

ぷららっと・・ Nec_0900


今まで六甲には車でしか行ったコトなかったので、初めて『六甲ケーブル』を使ってみよーぞ!となりまして・・・note  乗りに行ってみると( ^ω^ )  なんだか旦那くんは六甲ケーブル駅のおっちゃんと仲良くなっておりましてね(´,_ゝ`)プッ  ケーブルカー&バスなどなど・・ 乗り放題チケットをゲットscissors   Nec_0901


ラッキーな日となりましたぁ~(゚▽゚*)

 

六甲の上から見下ろす景色は最高shineだったんだけど・・・ とにかく寒いっ(ノ_-。)  下界とはわけちゃうしっ  長居禁物じゃdanger

 

で・・・・ Nec_0909


車を走らせ、新しく出来た倉庫「コストコ垂水」にお買い物にheart!! まぁ、思ってるより混雑してなくってさ(*^m^)  あのでっかいカートゴロゴロしてても困らずに山盛りショッピングぅ~notes  同じ倉庫でも、IKEAでのお買い物をつまらんそぉ~にする我が子も、コストコは大好き( ̄ー+ ̄)  

 

Nec_0903


とにかく美味しいモノを試食しまくって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  自分らの好きなモノをポンポンとカートに放り込んで(;´▽`A`` でっかぁーーーい、アメリカンな誕生日ケーキに目を奪われてうっとりしております(笑) 買い物好きな旦那くんもスイッチ入ってしまって、あれもこれもsweat01 

 

Nec_0902


こういう時、つくづくと・・・・  家にストックルームがあればイイのになぁ~(*v.v)。と、夢を抱くのであ~るconfident

 

とにもかくにも、コストコはパラダイス☆☆

 

再び神戸の街に舞い戻り・・  今度はオイラの大好きな「靴」をショッピングぅ~boutique  先日、古い靴をポイポイと捨てたもんだから、、 買わなきゃね(´,_ゝ`)プッ!!  で、すぐさま一目惚れのパンプスに出会いましてlovely  超ご機嫌っす(*^.^*)

 

やっぱ、靴だ  靴heart01  春よ来い!!

 

夕飯restaurantは南京町に出向いて・・  Img_0033


どーしても「いかの天麩羅」が食べたくってさ! あの『民生』のさ!! やっぱ美味しかったぁーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   がっつり、がっつり飲んで食べて・・・ 中華を満喫happy02  Nec_0906民生の料理は美味しいねぇ~  食後はぷららっとお散歩note  懐かしい・・ オイラが入行式(銀行の入社式は入行式といふ)でお世話になったホテルオークラを見上げてみるupwardright  若かりし頃、、うーん、遠すぎて思い出せねぇな( ̄◆ ̄;)

 

そして・・・・  Nec_0907


がっつり食べてるくせに、、旦那くん宅に帰宅すると・・冷蔵庫から「これ、また買ってたんだsmile!」と山の手ロールcakeを取り出して来た旦那くん(≧∇≦)  もてなしの心か(笑)  こういう時に「別腹」って素晴らしい機能をフル活動させて、、、sign03  美味しく頂きましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絵付け

またまた雨ですな・・rain

すんごい降り過ぎやん(ノ_-。)  洗濯物と格闘する主婦の皆さま・・ 大ピンチよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日は、かれこれ作品を、土を捏ねて来た、砥部焼陶芸の作品のあれこれ、の、素焼きが出来あがっておるので「絵付け」せねばだrock!!!

と、気合い入れて行ったけど、、肩凝りしんどかったり、この空模様mistだったり、なので・・ ぼちぼち数点のみ仕上げましょぉ~(;;;´Д`)  

Nec_0896


あ・・・・・  空模様に感化されまくってて、オイラの描く絵は、、ちゃっかり長靴履いておりますわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  単細胞やね

焼け上がるまで色の具合が分かんないけど、、 キレイな濃い青で、ガツンと出来てるといいな~shine♪♪

あーーーー、頭痛ぇbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レッスンBag

前々から・・娘ちゃんの愛用してるピアノのレッスンBagがほつれてて・・・  いつか作り直してwinkネ!と頼まれてたんだけど・・・

今になってしまいました((・(ェ)・;))  すまねぇ 娘ちゃんsweat02  

やっとこさで、先日「たかい」に布を買いsweat01

やっとこさで、オトモダチと気分乗ったからミシンに向かいsweat01

Nec_0892


やっとこさで・・  完成shine  ひゃっほぉーーーーい(≧∇≦)  オイラが作ったのが人面&濃い紫色の・・まぁ、いかにもオイラ好みのBag(´,_ゝ`)プッ  丁度ピアノの本などA4サイズが縦に入るように♪  赤い可愛いBagはオトモダチ作happy01

Nec_0893


待ちに待ったレッスンBagに大喜びしてくれた娘ちゃん(゚▽゚*)  発表会が目前に迫って来てるので、ここのトコ、火曜・水曜とレッスンに通っておりますsign01  早速荷物を入れ替えてnote

作った甲斐あったです( ̄▽ ̄)  早く作ってあげりゃ良かったね・・  ゴメンちゃいちゃい(;´д`)トホホ…

そして本日はチビッ子達の通ってる公文教室の懇談でしたpencil  子供も大きくなり、、なんだかんだで「受験」という文字が頭の上の方をチラホラと・・・( ̄Д ̄;;  具体的な夢を描いていない娘ちゃん&親達( ̄◆ ̄;)  そこを考えさせられましたぁ~catface  いつでもなんでも「ざっくり」で生きて来たので、子供らの将来なんてのも・・ぼんや~り ざっく~りで・・  

ちょっと13歳のハローワークでも読んでみよっかなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マフィンの日♪

雨、雨、雨の・・・ ここんとこ雨rainばっかの月曜日始まりました!

 

負けないぞっrock

 

家ん中、部屋干しの洗濯物t-shirtだらけでも、負けないっrock

 

だって今日は随分とご無沙汰しちゃってて、その間に3人揃ってステキな年齢を迎えちゃって(笑)てさ、そんなオンナ3人集っての「お楽しみ会」(゚▽゚*) ごぶりんじゃん! あ、揃うのが、ごぶりんsign03

 

まずは、また現れました(^^ゞな「Ring Link」さんにお邪魔してnotes  あのエッフェル塔のステンドグラス、紫のええ具合な・・ 1枚扉と再会してさ(笑)  で、本日のステキな出会いな1品を連れ帰り、早速玄関の下駄箱の上にちょこんと(。・w・。 )  Nec_0883


キャンドルぅぅーーー?な、ランプflair  LEDライトで電池で灯り燈るんだけどね(*゚ー゚*)  それがさぁ、キャンドルみたく、ゆらゆらぁ~んな癒しライトなんですよheart01  その上、電池onしてる間は、、甘~~いバニラの香りが漂ってくるのでありますヾ(´ε`*)ゝ  なんともステキでありますっgood

 

それぞれ出会ったお気に入りの物を抱えて・・ 続いてはランチタイムぅ~♪

『QUI EST LA?』にゴーですっrestaurant  あ、その前に、ねじまきさんに振られましたがねっ(/□≦、)  いーんだ、いいんだっ(≧ヘ≦)  だって、キエラの、、マフィン、大好きなんだもぉーーーんheart  Nec_0881


ほんと、美味しい  ランチは・・ そりゃもちろん美味しいんだけどさっ(。・w・。 )  最後に幸せな気持ちにしてくれるマフィンcute  ガンガン喋くりまくり・・ やはり思うのは・・ 喋って笑って美味しいもの食べて、は最高の発散(色んなモノをデトックスぅ~)で、時間はどんだけあっても足りないね(;;;´Д`)  女って生き物は・・ こういうもんっす(*^.^*)

 

そして・・・ なぜマフィンの日か??って・・・  

オトモダチが本日のおやつで「マフィン」をプレゼントしてくれちゃいまして~(*´Д`*)  ちびっこ達はご飯までの間に腹ペコでがっつく、がっつくcoldsweats02  有難味が薄まるわっ・・( ̄◆ ̄;)  Nec_0891


そしてオイラは食後デザートで、日本茶と一緒にほっこりjapanesetea  んめぇーーーーup  マフィン、大好きだわオイラ(笑)  ゴチになりました!!ゆうなちゃん!!!

お菓子って、作る人によって味、違うでしょぉーーー|∀・)  そう思わへん?? ほんと不思議なんだけど、その人、の味がするのよな・・note あ、ちなみにその人を食べたコトは無いんですけど、ね(´,_ゝ`)プッ

でもって・・ こんな優しい味を生み出せる人  エエですねclover

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サッカー

でさっsweat01

母と姉が動物園penguinで楽しんでおった間に・・・ 息子はんはサッカー試合soccerを頑張っておりましてん♪♪

子供の試合を観戦してあげない母親(ノ_-。)  ひどいでしょっ!!  でもさ、これは息子はんの希望なんですわsign03  見ちゃダメなんだよね・・  悲しいぃかな、、 見ないでいいよ!動物園ゆっくりね~!!だなんて見送られちゃってさ(;´д`)トホホ…

でもね 動物園から戻ると、、もう1試合あったのら・・・coldsweats01  P1070337


こりゃもう、おいらは明子姉さん状態になるしかない|ω・)??? んなわけにもいかず、適当なトコで観戦|゚з゚)  こっちがドキドキするわよsweat01  大抵いつもMFがポジションなんだけど、なんだよ、今日はFWかよっ(゚ー゚;  身体に悪いね~down  

やはり・・・・  オイラが居てる試合は具合が悪いbomb

コーチにも言われちまった(´~`)。゜○   母ちゃん居ない時の試合は、すんごい良かった!すんごい巧く頑張ってたgood!!とさ( ̄◆ ̄;)  うーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;;   なんだ・・・ろ・・・・な・・・・

オイラが「へぼいbleah」と小馬鹿にして笑うのがイケないのか(/□≦、)?と・・ 旦那くんに相談してみると、「超ド級のマザコンだな~(笑) ママにイイトコ見せたくて緊張するんじゃないの(´,_ゝ`)プッ?(笑)」て笑っておる  そーなん・・かなぁ・・・((・(ェ)・;))

真相は分かりませぬが、、 おいらは今後もおとなしく試合送迎するだけのオカンとして頑張って行こうと思いますっsign03

Nec_0883


チビッ子達の試合の後は・・・ コーチからチケットticket貰えちゃったので、愛媛FC開幕試合を観戦して行きますかねっsoccer  息子はんはチームメイト達と自由に観戦するので、おいらは娘ちゃんと唐揚げ食べながらほっこり観戦( ̄▽ ̄)

P1070343


・・・・・と、2人で落ち着いてられたのも束の間っ(;;;´Д`)  サポーターの皆さんが熱く熱く応援してる方を何気に見てみると・・  ぴゃぁーーー!!(゚ロ゚屮)屮  息子達の姿がっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  FCのマスコット、オーレ君達と一緒に行進しておるしっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やめてぇぇーーーーーっsign03

妙に恥ずかしい気持ちになった母です・・・

そしてっ!!!オトモダチより!!! あなたの息子くん、またテレビtvに映ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ と連絡あり  出たっcoldsweats02  またまた息子はん、ガヤでテレビ出演( ̄◆ ̄;)  ほんま恥ずかしいわぁ・・

当の本人に話を聞いてみると・・・ サポーターの見知らぬオッチャンと意気投合して「君らは選手かね?」と聞かれ、厚かましくも、そして何のか?分からないけど「はい、そうです」と答えたらしい( ̄○ ̄;)!  それからは応援席で一緒に旗を振り、めった楽しい観戦時間を過ごしたそうであります((・(ェ)・;))

ほんま・・・  息子って未知の生き物ですなthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

動物園♪

本日、午後から息子はんのサッカー試合soccerが!!  天気rainにやきもきしつつも・・・ お昼からなんとか曇り天気cloudになって来て予定通りにGO!!

 

こういう時にグランドが近いと助かるぅ~(* ̄ー ̄*)

 

本日、愛媛FC開幕戦があり、その前座試合のようなもので・・・ 集まれ!ってなsign03

 

その間に・・・ Nec_0865


オイラと娘ちゃんは「とべ動物園」にプラッと散歩がてら行ってみよーっとcute  雨上がりの日曜日は閑散としておりますのぉ~(;;;´Д`)  ええね、こういう貸し切り状態なのも(笑) 動物、独占してガン見出来ますよ♪

 

やっぱオイラは、、ペンギン舎が好きぃ~penguin  Nec_0876


いつまででも上見上げて居座ってられますぅ~(゚▽゚*)  P1070332


泳いでる姿、かわいいのよにゃぁ~(*´v゚*)ゞ  P1070313


ところが・・・  陸上でも・・  おいらの黒いブーツを仲間と思ったか?キーパーさんの長靴を見間違えたか?? 隊群でひょこひょこと寄って来てオイラを見上げております(笑)(笑)(笑)(*≧m≦*)  しばらく見て何も貰えないコトを悟ったか・・・ 散って行ったのであ~る(゚m゚*)

 

かわいいのぉーーーーheart

 

癒されるですぅ~

 

P1070320


ヒメちゃんと砥夢君も・・ おやつ欲しそうに寄ってくるけどさ、、 えさやり禁止なんだよ((・(ェ)・;))  すまないね~sweat02

 

P1070321


虎はさ・・・  お金持ちの玄関みたいになってるし(笑)  ほんと、はく製、もとい・・ ぬいぐるみみたいだわよshine  毛並み、艶、良過ぎやろ(≧m≦) でも、あそこになでなでしに行ったら・・ 一撃だわなっbomb

P1070326


そしてそして・・ めったんこ可愛くて好きなのがカワウソのあの2匹だぞlovely!! 今日は、2匹揃って遊び疲れたか?? 筒の中でギュッてひっついて、どこがはがれるトコロか?1個の個体か?と思うぐらいひっついて昼寝しておるではないかーーーーっ((w´ω`w))  P1070328


可愛過ぎるぅぅぅーーーーーup  下から覗くと足?だろな、、肉球が(*゚∀゚)=3 !!  娘ちゃんと2人で筒を舐めるようにひっついて・・・・  オイラ達も怪しい2人だな(笑)

P1070322


サルだんご|∀・)  寒いもんね!!

そして。。。  P1070329


やっぱりピースnote  独占して撮影会(。・w・。 )  ピースのお尻  ぷにっとした尻尾が可愛いですたい!  P1070330


ピースの・・ 面長?いや、鼻長な顔  愛嬌たっぷりっすlovely  P1070331


そして・・ピースの目線で見てみよぉ~eye  と、オイラが1人でcamera楽しんでてふと隣を見ると、娘ちゃんはipodで動画撮影しておるΣ(゚д゚;)  彼女の方がオイラより上手である  負けたっ∑(゚∇゚|||)

・・・・・と、夏の「夜の動物園」行った以来で・・ 昼間の動物園は久しぶりなオイラは、、 久々に動物達のおもろい顔、行動、かわいい仕草にガッツリと癒して頂きましたぁ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そんなにぃ~~!??

今宵は、なでしこJAPANsoccerの試合が見たい息子はんと、日本アカデミー賞が見たいオイラとでテレビ争奪戦を少々繰り広げつつ・・

 

オイラもサッカーも見たいし・・(;;;´Д`)  で、ちょこちょこと♪

 

でさっsweat01  今年のアカデミー賞は、、 「八日目の蝉」がすんごい勢いsign03 そんなにスゴイ映画だったのかね!????  去年の「悪人」を思い出すわぁ~、な受賞っぷり|∀・)  でも、八日目の蝉は原作bookは読んだものの、映画は個人的には、、飛びつくキャスティングじゃなかったので、レンタルDVDさえ観ていないっ( ̄○ ̄;)!  でもでも、こんだけ評価されてるのを目の当たりにすると・・・ すぐさまTSUTAYAに走りたい衝動がっっっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

Nec_0866


とりあえずは、も1度本を読み返してみよぉ~up  1度読んでも薄く忘れてる部分多々あるから、何度も読みかえす性質である|ω・)  今は湊かなえ氏の「少女」を読みちぎっておるオイラであります! 同時進行で新作と読み返し本との最低2冊に取り掛かるんだけど・・・  やばいっ( ̄◆ ̄;) ここに八日目の蝉が乱入して来て、、3冊同時進行かよっ((・(ェ)・;))

 

そりゃ、、 記憶が薄い部分多いのも納得だわな(;´д`)トホホ…

 

TSUTAYAに行かねばだdash

 

Nec_0863


そんな本日は、本日も?ちびっこ達のお弁当riceballを朝から詰め込んで♪♪  オイラもいそいそと準備してお出掛けんdash  ひっさしぶりの西条・たかい、へ( ̄ー+ ̄)  夢の布地?服地?なりぃ~cute  ちびっこ達も春には進級schoolするので、それまでに荷物かばん、ピアノのレッスンバックとか、を新調せねばっ(≧∇≦)  可愛い布と出会えたので、来週には形にしたいなぁ♪♪  喜ぶ顔を思い浮かべて頑張るオカン|∀・)

 

帰り道にオトモダチが寄ってみた~い!と言うので、木工雑貨屋さん「Ring Link」さんに立ち寄りんpaper  つい先日寄ったばっかなのに、お店ん中は模様替えされてて雑貨も入れ替わっててビックリぃ~(≧∇≦)

 

あーーーー  欲しいもんだらけっ(一軒家だったら・・・と、急に一軒家にあこがれてみたりする)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

Nec_0865


で、、、 考えに考えて・・  嘘bleah  オイラは即決派なので、出会った直感flairで、、カウンターキッチンに置く「秘密のおやつ棚」を連れ帰りましたぁ~(*゚ー゚*)  秘密のおやつの割に見え見えなんだけどさ(笑)   画像の右端っこのがそう! 我が家のニューフェースshine

 

Ring Linkさんの商品に、素敵なんだけど、、、我が家に持ち帰ったところでどうにもならない・・・(;д;) エッフェル塔のステンドグラスが入った扉doorが1枚あるのでありますっsweat01  片面はアイボリー  もう片面はパーブルでheart  この、パープルが一般受けせずお嫁に行けないのよね(ノ_-。)・・・とおっしゃっておりましたが・・  オイラは、どストライクup  でもでも、どーにもなりませぬ(u_u。)  

 

あーーーーー気になるっヾ(´ε`*)ゝ

 

しばらく眼の裏に焼きついて離れないぞ、と宣言した通りで・・・  忘れられない、とても魅力的なのに、どうにも使いようの無い困った掘り出し物の残影にとらわれて過ごして行くとしますかねっ((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハム(笑)

ハムを作ってみたですo(*^▽^*)o!

 

オトモダチから聞いて・・ へぇ~happy02と・・  で、COOKPAD検索で、検索したわりに、たくさん似たようなレシピがありすぎて・・ こうなると逆に?味付けは適当で(笑)

 

鶏むね肉  お手頃値段で売ってるけど、目新しい献立が思い浮かばず、、 ここんとこ買い控えておったのじゃがねっ(゚ー゚;

 

ハムを作ったらイイよnote 簡単よ! だなんて聞くと・・  初挑戦!

 

Nec_0856


むね肉1枚を開いて、クレイジーソルト適当にふって、はちみつも適当にかけて、ベランダからローズマリー1本ぶちってちぎって来てsweat01  お肉に揉みこんでジップロック  やほーーっ(◎´∀`)ノ

 

Nec_0860


2日置いたら塩抜きして、、、  ぐるぐるラップ&糸で縛って・・  熱湯でimpact

 

本日、お初食べにて、、


無難にサラダと一緒にドレッシングでnotes  Nec_0862_2


それがさぁ~  ちびっこ達が大喜びでさぁ~(*≧m≦*)  ぐるって巻いてるビジュアルにまず1喜びflair  食べてみて、しっとりさっぱりしてるチキンハムに2喜びflair  また作ってねぇ~ヽ(´▽`)/  で、オイラも喜ぶ(*゚ー゚*)

こんな楽ちんレシピ、大好物なのでっ(´,_ゝ`)プッ  またイイのがあったら伝授してもらお~っとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  まだまだ主婦業、初級じゃね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »