« 動物園♪ | トップページ | マフィンの日♪ »

サッカー

でさっsweat01

母と姉が動物園penguinで楽しんでおった間に・・・ 息子はんはサッカー試合soccerを頑張っておりましてん♪♪

子供の試合を観戦してあげない母親(ノ_-。)  ひどいでしょっ!!  でもさ、これは息子はんの希望なんですわsign03  見ちゃダメなんだよね・・  悲しいぃかな、、 見ないでいいよ!動物園ゆっくりね~!!だなんて見送られちゃってさ(;´д`)トホホ…

でもね 動物園から戻ると、、もう1試合あったのら・・・coldsweats01  P1070337


こりゃもう、おいらは明子姉さん状態になるしかない|ω・)??? んなわけにもいかず、適当なトコで観戦|゚з゚)  こっちがドキドキするわよsweat01  大抵いつもMFがポジションなんだけど、なんだよ、今日はFWかよっ(゚ー゚;  身体に悪いね~down  

やはり・・・・  オイラが居てる試合は具合が悪いbomb

コーチにも言われちまった(´~`)。゜○   母ちゃん居ない時の試合は、すんごい良かった!すんごい巧く頑張ってたgood!!とさ( ̄◆ ̄;)  うーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;;   なんだ・・・ろ・・・・な・・・・

オイラが「へぼいbleah」と小馬鹿にして笑うのがイケないのか(/□≦、)?と・・ 旦那くんに相談してみると、「超ド級のマザコンだな~(笑) ママにイイトコ見せたくて緊張するんじゃないの(´,_ゝ`)プッ?(笑)」て笑っておる  そーなん・・かなぁ・・・((・(ェ)・;))

真相は分かりませぬが、、 おいらは今後もおとなしく試合送迎するだけのオカンとして頑張って行こうと思いますっsign03

Nec_0883


チビッ子達の試合の後は・・・ コーチからチケットticket貰えちゃったので、愛媛FC開幕試合を観戦して行きますかねっsoccer  息子はんはチームメイト達と自由に観戦するので、おいらは娘ちゃんと唐揚げ食べながらほっこり観戦( ̄▽ ̄)

P1070343


・・・・・と、2人で落ち着いてられたのも束の間っ(;;;´Д`)  サポーターの皆さんが熱く熱く応援してる方を何気に見てみると・・  ぴゃぁーーー!!(゚ロ゚屮)屮  息子達の姿がっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  FCのマスコット、オーレ君達と一緒に行進しておるしっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やめてぇぇーーーーーっsign03

妙に恥ずかしい気持ちになった母です・・・

そしてっ!!!オトモダチより!!! あなたの息子くん、またテレビtvに映ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ と連絡あり  出たっcoldsweats02  またまた息子はん、ガヤでテレビ出演( ̄◆ ̄;)  ほんま恥ずかしいわぁ・・

当の本人に話を聞いてみると・・・ サポーターの見知らぬオッチャンと意気投合して「君らは選手かね?」と聞かれ、厚かましくも、そして何のか?分からないけど「はい、そうです」と答えたらしい( ̄○ ̄;)!  それからは応援席で一緒に旗を振り、めった楽しい観戦時間を過ごしたそうであります((・(ェ)・;))

ほんま・・・  息子って未知の生き物ですなthink

|
|

« 動物園♪ | トップページ | マフィンの日♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44368659

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 動物園♪ | トップページ | マフィンの日♪ »