« 絵付け | トップページ | USJ »

お買い物ん♪

金曜夜nightに・・ 空手帰りのチビッ子達を連れ去り・・ あ、旦那くんの送迎carでね! 神戸・仕事早く切り上げ⇒愛媛・オイラ達を連れて⇒神戸へと舞い戻り・・の、長距離移動運転手の旦那くん(;´▽`A``

 

運転疲れと、オイラ達の普通の朝寝坊で・・ 土曜日は朝起きたら9時過ぎさ~coldsweats01

 

たらぁーーーと始まる土曜日(。・w・。 )

 

Nec_0899


旦那くんの住んでる御影のマンション内公園で遊ぶちびっこ達であるが、看板を見て文句ぶぅぶぅdespair  犬の散歩ダメbomb  ボール遊びダメbomb  じゃぁーここでは何して遊んだらええのよ??と・・・ 

 

まぁ、そんなもんさ(笑)

 

ぷららっと・・ Nec_0900


今まで六甲には車でしか行ったコトなかったので、初めて『六甲ケーブル』を使ってみよーぞ!となりまして・・・note  乗りに行ってみると( ^ω^ )  なんだか旦那くんは六甲ケーブル駅のおっちゃんと仲良くなっておりましてね(´,_ゝ`)プッ  ケーブルカー&バスなどなど・・ 乗り放題チケットをゲットscissors   Nec_0901


ラッキーな日となりましたぁ~(゚▽゚*)

 

六甲の上から見下ろす景色は最高shineだったんだけど・・・ とにかく寒いっ(ノ_-。)  下界とはわけちゃうしっ  長居禁物じゃdanger

 

で・・・・ Nec_0909


車を走らせ、新しく出来た倉庫「コストコ垂水」にお買い物にheart!! まぁ、思ってるより混雑してなくってさ(*^m^)  あのでっかいカートゴロゴロしてても困らずに山盛りショッピングぅ~notes  同じ倉庫でも、IKEAでのお買い物をつまらんそぉ~にする我が子も、コストコは大好き( ̄ー+ ̄)  

 

Nec_0903


とにかく美味しいモノを試食しまくって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  自分らの好きなモノをポンポンとカートに放り込んで(;´▽`A`` でっかぁーーーい、アメリカンな誕生日ケーキに目を奪われてうっとりしております(笑) 買い物好きな旦那くんもスイッチ入ってしまって、あれもこれもsweat01 

 

Nec_0902


こういう時、つくづくと・・・・  家にストックルームがあればイイのになぁ~(*v.v)。と、夢を抱くのであ~るconfident

 

とにもかくにも、コストコはパラダイス☆☆

 

再び神戸の街に舞い戻り・・  今度はオイラの大好きな「靴」をショッピングぅ~boutique  先日、古い靴をポイポイと捨てたもんだから、、 買わなきゃね(´,_ゝ`)プッ!!  で、すぐさま一目惚れのパンプスに出会いましてlovely  超ご機嫌っす(*^.^*)

 

やっぱ、靴だ  靴heart01  春よ来い!!

 

夕飯restaurantは南京町に出向いて・・  Img_0033


どーしても「いかの天麩羅」が食べたくってさ! あの『民生』のさ!! やっぱ美味しかったぁーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   がっつり、がっつり飲んで食べて・・・ 中華を満喫happy02  Nec_0906民生の料理は美味しいねぇ~  食後はぷららっとお散歩note  懐かしい・・ オイラが入行式(銀行の入社式は入行式といふ)でお世話になったホテルオークラを見上げてみるupwardright  若かりし頃、、うーん、遠すぎて思い出せねぇな( ̄◆ ̄;)

 

そして・・・・  Nec_0907


がっつり食べてるくせに、、旦那くん宅に帰宅すると・・冷蔵庫から「これ、また買ってたんだsmile!」と山の手ロールcakeを取り出して来た旦那くん(≧∇≦)  もてなしの心か(笑)  こういう時に「別腹」って素晴らしい機能をフル活動させて、、、sign03  美味しく頂きましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|
|

« 絵付け | トップページ | USJ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44462707

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ん♪:

« 絵付け | トップページ | USJ »