« サッカー | トップページ | レッスンBag »

マフィンの日♪

雨、雨、雨の・・・ ここんとこ雨rainばっかの月曜日始まりました!

 

負けないぞっrock

 

家ん中、部屋干しの洗濯物t-shirtだらけでも、負けないっrock

 

だって今日は随分とご無沙汰しちゃってて、その間に3人揃ってステキな年齢を迎えちゃって(笑)てさ、そんなオンナ3人集っての「お楽しみ会」(゚▽゚*) ごぶりんじゃん! あ、揃うのが、ごぶりんsign03

 

まずは、また現れました(^^ゞな「Ring Link」さんにお邪魔してnotes  あのエッフェル塔のステンドグラス、紫のええ具合な・・ 1枚扉と再会してさ(笑)  で、本日のステキな出会いな1品を連れ帰り、早速玄関の下駄箱の上にちょこんと(。・w・。 )  Nec_0883


キャンドルぅぅーーー?な、ランプflair  LEDライトで電池で灯り燈るんだけどね(*゚ー゚*)  それがさぁ、キャンドルみたく、ゆらゆらぁ~んな癒しライトなんですよheart01  その上、電池onしてる間は、、甘~~いバニラの香りが漂ってくるのでありますヾ(´ε`*)ゝ  なんともステキでありますっgood

 

それぞれ出会ったお気に入りの物を抱えて・・ 続いてはランチタイムぅ~♪

『QUI EST LA?』にゴーですっrestaurant  あ、その前に、ねじまきさんに振られましたがねっ(/□≦、)  いーんだ、いいんだっ(≧ヘ≦)  だって、キエラの、、マフィン、大好きなんだもぉーーーんheart  Nec_0881


ほんと、美味しい  ランチは・・ そりゃもちろん美味しいんだけどさっ(。・w・。 )  最後に幸せな気持ちにしてくれるマフィンcute  ガンガン喋くりまくり・・ やはり思うのは・・ 喋って笑って美味しいもの食べて、は最高の発散(色んなモノをデトックスぅ~)で、時間はどんだけあっても足りないね(;;;´Д`)  女って生き物は・・ こういうもんっす(*^.^*)

 

そして・・・ なぜマフィンの日か??って・・・  

オトモダチが本日のおやつで「マフィン」をプレゼントしてくれちゃいまして~(*´Д`*)  ちびっこ達はご飯までの間に腹ペコでがっつく、がっつくcoldsweats02  有難味が薄まるわっ・・( ̄◆ ̄;)  Nec_0891


そしてオイラは食後デザートで、日本茶と一緒にほっこりjapanesetea  んめぇーーーーup  マフィン、大好きだわオイラ(笑)  ゴチになりました!!ゆうなちゃん!!!

お菓子って、作る人によって味、違うでしょぉーーー|∀・)  そう思わへん?? ほんと不思議なんだけど、その人、の味がするのよな・・note あ、ちなみにその人を食べたコトは無いんですけど、ね(´,_ゝ`)プッ

でもって・・ こんな優しい味を生み出せる人  エエですねclover

 

|
|

« サッカー | トップページ | レッスンBag »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお楽しみ会、楽しかった~!
またどっか連れて行ってね!
マフィン、まぁみちゃん作のお皿に収まって、
おいしそうに見えるわ~!

投稿: ゆうな | 2012年3月 6日 (火) 21時46分

ゆうなチャンcherry

おはよ!
マフィン、ほんと美味しかったわ♪(こどもの城の皿やけど(冷笑)) 1個じゃ不服な息子が・・・・p(`ε´q)
ラムに逢いに行ってやろっかなぁ~、と、偉っそうに言うてたわ( ̄Д ̄;;

また喋り倒すお楽しみ会!しよねheart
では、金曜日にconfident

投稿: まぁみ | 2012年3月 7日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44381893

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンの日♪:

« サッカー | トップページ | レッスンBag »