« 春 | トップページ | 春☆☆☆ »

ファンモン♪♪

Nec_0964


FUNKY MONKEY BABYS 「笑って歌ってもりあがァリーナ」note で、歌って踊ってはっちゃけて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そんでもって、タオル振り回しすぎて右腕筋肉痛&ジャンプし過ぎで脹脛パツンパツンになっておりますぅーーーー(A;´・ω・)アセアセ!!!!

 

めった楽しかったですっhappy02

 

Nec_0968


愛媛県武道館と会場が家から近いってのもステキscissorsだし、チケット、席順も良くってさ!! 真正面にケミカルですよ(笑)(笑)(笑) リカちゃん人形にはウケタですっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

やっぱ楽しい音楽ではっちゃけて楽しく生きなきゃね!! Smileですぞよ♪

 

20120331_201449


ファンモン ええですわっheart  ライブは楽しくなくっちゃね~(≧∇≦)

Nec_0967


ライブ後は消費したカロリーをがっつりと取り戻したであろう・・・黄金に輝くカスタードプリンで更に幸せ度UPup  懐かしい幸せな美味さでちたっ(゚▽゚*)

 

そんな本日3月31日は・・ 寂しいお別れもあり・・(;´Д⊂  お隣のオトモダチ家族が遠く長野県へとお引っ越しの日dash  朝から別れを惜しむかのように一緒に遊び倒して(子供らは引っ越し屋さんの邪魔になるもんね((・(ェ)・;)))、ちょっとしんみりしつつお別れweep

 

マンション住まいだから、やっぱりいつかはみんなバラバラにお別れしちゃうっての分かってるんだけど、やっぱり寂しい(ノ_≦。)  旅立って行く者よりも、残った者の方がなんだか寂しい。゜゜(´□`。)°゜。

 

春は・・・  新しい色んな事がスタートする季節shineだけど、出会いあり、別れあり、ってフレーズが、、、 ちょっと嫌だな、と思う今日でした(u_u。)

|
|

« 春 | トップページ | 春☆☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44706414

この記事へのトラックバック一覧です: ファンモン♪♪:

« 春 | トップページ | 春☆☆☆ »