« ハム(笑) | トップページ | 動物園♪ »

そんなにぃ~~!??

今宵は、なでしこJAPANsoccerの試合が見たい息子はんと、日本アカデミー賞が見たいオイラとでテレビ争奪戦を少々繰り広げつつ・・

 

オイラもサッカーも見たいし・・(;;;´Д`)  で、ちょこちょこと♪

 

でさっsweat01  今年のアカデミー賞は、、 「八日目の蝉」がすんごい勢いsign03 そんなにスゴイ映画だったのかね!????  去年の「悪人」を思い出すわぁ~、な受賞っぷり|∀・)  でも、八日目の蝉は原作bookは読んだものの、映画は個人的には、、飛びつくキャスティングじゃなかったので、レンタルDVDさえ観ていないっ( ̄○ ̄;)!  でもでも、こんだけ評価されてるのを目の当たりにすると・・・ すぐさまTSUTAYAに走りたい衝動がっっっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

Nec_0866


とりあえずは、も1度本を読み返してみよぉ~up  1度読んでも薄く忘れてる部分多々あるから、何度も読みかえす性質である|ω・)  今は湊かなえ氏の「少女」を読みちぎっておるオイラであります! 同時進行で新作と読み返し本との最低2冊に取り掛かるんだけど・・・  やばいっ( ̄◆ ̄;) ここに八日目の蝉が乱入して来て、、3冊同時進行かよっ((・(ェ)・;))

 

そりゃ、、 記憶が薄い部分多いのも納得だわな(;´д`)トホホ…

 

TSUTAYAに行かねばだdash

 

Nec_0863


そんな本日は、本日も?ちびっこ達のお弁当riceballを朝から詰め込んで♪♪  オイラもいそいそと準備してお出掛けんdash  ひっさしぶりの西条・たかい、へ( ̄ー+ ̄)  夢の布地?服地?なりぃ~cute  ちびっこ達も春には進級schoolするので、それまでに荷物かばん、ピアノのレッスンバックとか、を新調せねばっ(≧∇≦)  可愛い布と出会えたので、来週には形にしたいなぁ♪♪  喜ぶ顔を思い浮かべて頑張るオカン|∀・)

 

帰り道にオトモダチが寄ってみた~い!と言うので、木工雑貨屋さん「Ring Link」さんに立ち寄りんpaper  つい先日寄ったばっかなのに、お店ん中は模様替えされてて雑貨も入れ替わっててビックリぃ~(≧∇≦)

 

あーーーー  欲しいもんだらけっ(一軒家だったら・・・と、急に一軒家にあこがれてみたりする)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

Nec_0865


で、、、 考えに考えて・・  嘘bleah  オイラは即決派なので、出会った直感flairで、、カウンターキッチンに置く「秘密のおやつ棚」を連れ帰りましたぁ~(*゚ー゚*)  秘密のおやつの割に見え見えなんだけどさ(笑)   画像の右端っこのがそう! 我が家のニューフェースshine

 

Ring Linkさんの商品に、素敵なんだけど、、、我が家に持ち帰ったところでどうにもならない・・・(;д;) エッフェル塔のステンドグラスが入った扉doorが1枚あるのでありますっsweat01  片面はアイボリー  もう片面はパーブルでheart  この、パープルが一般受けせずお嫁に行けないのよね(ノ_-。)・・・とおっしゃっておりましたが・・  オイラは、どストライクup  でもでも、どーにもなりませぬ(u_u。)  

 

あーーーーー気になるっヾ(´ε`*)ゝ

 

しばらく眼の裏に焼きついて離れないぞ、と宣言した通りで・・・  忘れられない、とても魅力的なのに、どうにも使いようの無い困った掘り出し物の残影にとらわれて過ごして行くとしますかねっ((ノ)゚ω(ヾ))

|
|

« ハム(笑) | トップページ | 動物園♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44345035

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにぃ~~!??:

« ハム(笑) | トップページ | 動物園♪ »