« USJ | トップページ | ファンモン♪♪ »

お久しぶりん♪

パソコンの前に座っても・・・ Facebookとだぶるネタを書きこむのが面倒で、ついつい・・ご無沙汰です( ̄◆ ̄;)

楽しい日々を過ごしてる間にチビッ子達の学校生活school3学期が終わり、春からは、基準を満たしてるか?微妙に出来て無くても自動的に進級するってコトがついにばれたらしい・・(^-^;  息子はんは去年までは小学校でも留年がある、と本気で信じておったhappy02  ちょっとずつ成長してるってコトだな・・

本日は家族揃ってお出掛けの日曜日んcute

からりパンbreadやら、産直の野菜を買いに!!内子の道の駅「からり」に(。・w・。 )  日曜日は半端ないっsweat01  野菜選ぶのもセール会場並みやん、ね(笑)  さらに・・パンは争奪戦( ̄◆ ̄;)  チビッ子達の欲しがったメロンパン2個が・・目の前で他のお客さんのトレイに運ばれて行き。。 Oh、No(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  

なんとかギリギリに「からりパン」完売前の予約に間に合い・・ 明日からの幸せな朝食は約束されたのであ~るheart

Nec_0944


パンが焼けるまでは川遊びん(゚ー゚)  ちびっこ2人はパンツがドロドロに・・ 野生児は血が騒ぐらしいーー + オヤジも、にゃ(;´д`)トホホ…

その後は大洲・五郎の河川敷の「菜の花畑」でほっこり~なnote   と、思ってたのはオイラだけで・・  Nec_0948


3人は、きゃっほぉーーーーーーい♪♪と、菜の花畑を迷路みたいに走りまくってさぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ  どこ行った??と花畑を見渡すと、たまにピョコっと顔をだして現れたり!(・oノ)ノ

鬼ごっこですか・・

Nec_0952


同じようなコトしてる家族連れは他にも居たんだけどさっ((・(ェ)・;))

この景色に、このイイ天気sun  でね、これから幸せな結婚を控えてるカップルが前写真撮影に来ており・・  わぁ~キレイ  いいなぁーーーshine あんなドレスぅ~ と、娘ちゃんは大興奮confident  そんなお嫁さんを夢見てる当の本人は、、服から全身、菜の花の花粉だらけで黄色い斑点模様出来ちゃってる、、薄汚れてる女子なんですけど、ね(笑)

たくさん遊んで汚れた身体をキレイキレイしに、、夜は温泉spaに!!  すると娘ちゃんと同じ学校のオトモダチと浴室で遭遇((w´ω`w))  我が娘ちゃんは、まだまだ何も恥ずかしがるコトを知らないちょっと痛い女子なのでへっちゃらでプラプラですが・・ オトモダチはさすがに恥ずかしそうに、、(/ー\*)  そりゃそーだわなcoldsweats01  そっちの方が正しい成長と思うのですが・・   なお且つ、更衣室でもロッカーが隣で((・(ェ)・;))  なんだか迷惑かけたなぁ。。。と思ったオイラでありますι(´Д`υ)アセアセ

もちょっと恥じらいってのものを感じて頂きたいねっ  我が娘よっ( ̄○ ̄;)!

|
|

« USJ | トップページ | ファンモン♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44633003

この記事へのトラックバック一覧です: :

« USJ | トップページ | ファンモン♪♪ »