« そんなにぃ~~!?? | トップページ | サッカー »

動物園♪

本日、午後から息子はんのサッカー試合soccerが!!  天気rainにやきもきしつつも・・・ お昼からなんとか曇り天気cloudになって来て予定通りにGO!!

 

こういう時にグランドが近いと助かるぅ~(* ̄ー ̄*)

 

本日、愛媛FC開幕戦があり、その前座試合のようなもので・・・ 集まれ!ってなsign03

 

その間に・・・ Nec_0865


オイラと娘ちゃんは「とべ動物園」にプラッと散歩がてら行ってみよーっとcute  雨上がりの日曜日は閑散としておりますのぉ~(;;;´Д`)  ええね、こういう貸し切り状態なのも(笑) 動物、独占してガン見出来ますよ♪

 

やっぱオイラは、、ペンギン舎が好きぃ~penguin  Nec_0876


いつまででも上見上げて居座ってられますぅ~(゚▽゚*)  P1070332


泳いでる姿、かわいいのよにゃぁ~(*´v゚*)ゞ  P1070313


ところが・・・  陸上でも・・  おいらの黒いブーツを仲間と思ったか?キーパーさんの長靴を見間違えたか?? 隊群でひょこひょこと寄って来てオイラを見上げております(笑)(笑)(笑)(*≧m≦*)  しばらく見て何も貰えないコトを悟ったか・・・ 散って行ったのであ~る(゚m゚*)

 

かわいいのぉーーーーheart

 

癒されるですぅ~

 

P1070320


ヒメちゃんと砥夢君も・・ おやつ欲しそうに寄ってくるけどさ、、 えさやり禁止なんだよ((・(ェ)・;))  すまないね~sweat02

 

P1070321


虎はさ・・・  お金持ちの玄関みたいになってるし(笑)  ほんと、はく製、もとい・・ ぬいぐるみみたいだわよshine  毛並み、艶、良過ぎやろ(≧m≦) でも、あそこになでなでしに行ったら・・ 一撃だわなっbomb

P1070326


そしてそして・・ めったんこ可愛くて好きなのがカワウソのあの2匹だぞlovely!! 今日は、2匹揃って遊び疲れたか?? 筒の中でギュッてひっついて、どこがはがれるトコロか?1個の個体か?と思うぐらいひっついて昼寝しておるではないかーーーーっ((w´ω`w))  P1070328


可愛過ぎるぅぅぅーーーーーup  下から覗くと足?だろな、、肉球が(*゚∀゚)=3 !!  娘ちゃんと2人で筒を舐めるようにひっついて・・・・  オイラ達も怪しい2人だな(笑)

P1070322


サルだんご|∀・)  寒いもんね!!

そして。。。  P1070329


やっぱりピースnote  独占して撮影会(。・w・。 )  ピースのお尻  ぷにっとした尻尾が可愛いですたい!  P1070330


ピースの・・ 面長?いや、鼻長な顔  愛嬌たっぷりっすlovely  P1070331


そして・・ピースの目線で見てみよぉ~eye  と、オイラが1人でcamera楽しんでてふと隣を見ると、娘ちゃんはipodで動画撮影しておるΣ(゚д゚;)  彼女の方がオイラより上手である  負けたっ∑(゚∇゚|||)

・・・・・と、夏の「夜の動物園」行った以来で・・ 昼間の動物園は久しぶりなオイラは、、 久々に動物達のおもろい顔、行動、かわいい仕草にガッツリと癒して頂きましたぁ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

|
|

« そんなにぃ~~!?? | トップページ | サッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44367662

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園♪:

« そんなにぃ~~!?? | トップページ | サッカー »