« レッスンBag | トップページ | お買い物ん♪ »

絵付け

またまた雨ですな・・rain

すんごい降り過ぎやん(ノ_-。)  洗濯物と格闘する主婦の皆さま・・ 大ピンチよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日は、かれこれ作品を、土を捏ねて来た、砥部焼陶芸の作品のあれこれ、の、素焼きが出来あがっておるので「絵付け」せねばだrock!!!

と、気合い入れて行ったけど、、肩凝りしんどかったり、この空模様mistだったり、なので・・ ぼちぼち数点のみ仕上げましょぉ~(;;;´Д`)  

Nec_0896


あ・・・・・  空模様に感化されまくってて、オイラの描く絵は、、ちゃっかり長靴履いておりますわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  単細胞やね

焼け上がるまで色の具合が分かんないけど、、 キレイな濃い青で、ガツンと出来てるといいな~shine♪♪

あーーーー、頭痛ぇbomb

|
|

« レッスンBag | トップページ | お買い物ん♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44426832

この記事へのトラックバック一覧です: 絵付け:

« レッスンBag | トップページ | お買い物ん♪ »