« お買い物ん♪ | トップページ | 春 »

USJ

快晴の日曜日sun

 

ここんとこ天気が不安定でね・・( ̄Д ̄;; 春ってこんな感じで訪れるんだったっけな??

 

Nec_0910


とにかく、ええ天気になったので旦那くん家から30分程なので『USJ』へ行ってみたです♪♪  狙い通り・・ 空いてる(v^ー゜)ヤッタネ!! Img_0041


今週newアトラクションがopenするから、その前なら空いてるんちゃうの!??と狙ってたら、、 ビンゴっすscissors

 

ディズニーみたいに気合いも入らないので、開園後にプラッと現れ、、 とりあえず前回システム不具合で乗れなかった「スペースファンタジー」に1番最初に乗りましょ♪ 遠心力でぐるぐる回される宇宙を滑走するジェットコースターなんだけど・・・ ちびっこ達2人と背中合わせで乗ると・・ 背中から娘ちゃんの絶叫「怖いーーーっ怖いっshock」が聞こえてさ∑q|゚Д゚|p  ぶんぶん振られるからオイラは娘ちゃんが大丈夫か(lll゚Д゚)!?が気になって、気になってsweat01  必死で左後ろを覗き見しながら「大丈夫よsign03 大丈夫」と声掛けしつつ・・  ちらっと土星が見えたけど、娘ちゃんが気になってしゃーーーないΣ(`0´*)

 

すると・・・・  オイラ、左首&左背中を負傷bomb  痛みますぅ(/□≦、)  首を曲げたまま縦横無尽に揺られたから・・ 痛いっ(||li`ω゚∞)  あーーーーーー、痛いっ(`Д´)  でさ、当の本人、娘ちゃんは・・  怖い、怖い、と絶叫して楽しかったんだってさ(-_-X)  おいおいおいおいーーーーーーっっ( #` ¬´#)

 

オカン、心配して損したやんかっ( ゚皿゚)キーッ!!

 

ちっ凸(`Д´メ)

 

ったく、女には騙されるぜぃ( ̄◆ ̄;)

 

その後は旦那くんに首を揉んでもらいつつ・・・・  Img_0039


スパイダーマン(大好き)に乗ってほっこりし・・heart これは絶叫するとこなく穏やかなもんよ!と、落ち着いたのに、次に乗ったバック トゥ ザ フューチャーでガタガタ揺らされて、、また首が痛むっcatface

 

お昼にはジョーズに乗りがてら、ジョーズ(サメ)の肉を食べよう!とrestaurant  Nec_0912


ほんとはケンタみたいな味付けのフライドチキンなんだけど、息子はんは齧ってみるまでサメ肉だと信じててさっ(笑)  サメって鶏肉に似てる!!と大喜び(;´▽`A``  親は本当のコトを教えて育てなきゃ・・・ 取り返しつかない子に育ってしまいますよ、の例sweat02

 

お昼の後はジョーズに乗ってびしょ濡れにmist  最前列あかーーーんっ(/□≦、)  ざっばぁーーーーんっっsweat01  ジョーズ、出て来過ぎっ( ̄Д ̄;;  あんなに濡れたっけかな?とぐらい今回のジョーズは激しかったですわ( ̄◆ ̄;)

 

そして・・ その「濡れmist」を避けるために、ジュラシックパークに乗る時には係員のお姉さんに「濡れない列はどこ?」と聞いてから乗りました(笑)  ずばり、3列目っすsign03  お姉さんは「じゃぁ、濡れにくい列でgood」と言ってたが・・  これ、ほんまに濡れません!!! ティラノ現れピャーーー、身体ふわっと(浮きますよ)、ザッバーーーーンっっっで、周りのみんなは合羽着てびしゃんこだけど・・ 3列目、4列目はセーフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ご参考にまでconfident

 

で、味をしめた我が家の3人衆は・・ 待ち時間も短いもんだから、降りた途端すぐさまジュラシック2度目に┐(´-`)┌  落ちる瞬間の写真の出来を見て・・ オイラだけが笑ってたのが悔しかったらしくってさ(@Д@;  まぁ、勝手に乗ってくるが良しthink

 

Img_0046


オイラはその間にお買い物ん♪♪

 

ジュラシック2度目を終えた3人は・・ 満足気な顔(´,_ゝ`)プッ  ちゃっかりピースscissorsして写真写ってたらしいですわ(笑)

 

夕方5時にUSJを出て、シティーウオークのジャンプショップにdash  どーしても下敷きが欲しいんだとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ  面倒臭がるオイラと、喜んでジャンプ屋さんへと小走りする3人dash

 

んな感じで、満足満喫して・・ 徳島辺りで高速道路は小雪snow舞ってる中・・旦那くんはガンガンとオイラ達を愛媛に送り届けてくれてにょdash

 

今朝、ごっつい雪降ってる中、、彼は神戸へと舞い戻って行きなさったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  今週には神戸から奈良へ|∀・)  奈良は短期間の手伝い仕事らしく、、その後は不明( ̄○ ̄;)!  御影のマンションの荷物を片付けつつ・・ 頑張るオヤジなのでありますっ\(;゚∇゚)/

 

みんなそれぞれの気持ちで迎えたであろう3.11の2時46分cute  オイラ達は・・ きっとジョーズでバカ笑いして濡れまくってたんだろな(*´ェ`*)

 

幸せなコトに感謝せねばだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« お買い物ん♪ | トップページ | 春 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44464417

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« お買い物ん♪ | トップページ | 春 »