« 漁 | トップページ | 追い込み(笑) »

GW突入、っすね!

寒い寒いsnowっと騒いでて・・ あっちゅう間に桜cherryblossomがキレイに咲いて、パッと散ってしまい・・  ちびっこ達の学校生活schoolも1カ月が過ぎそうになって来て、、  本日は、家庭訪問、の日( ̄ー+ ̄)  もうお馴染みの先生、って域に達して来ており・・  知ってる家だし、いいじゃん!で、掃除も特になし(笑)  なもんで、今朝も掃除もせずにGW旅行中の洋服t-shirtの枚数を数えてたら・・ 結構な数が要るやん!と今になって気付き、、(;;;´Д`) 朝からショッピングへdash

娘ちゃん&オイラの・・(笑) がっつり買った、買った(◎´∀`)ノ

週が明けたら準備しなきゃ、ねcute

家庭訪問は、、 息子はんの先生が・・ 子供の帰宅時間より先にピンポーーンと(゚ー゚;  まぁ、この頃、不出来な息子はんにはこの宿題システム(ノート整理が苦手crying)は苦じゃねsweat02、と思うトコも多々あったので、こりゃオイラの身体に悪い!ってコトで今日は先生に思うコトをあれこれ言ってみたですよ(;´▽`A``  すると・・ 「宿題は、、徐々に」という結果に収まったですconfident  オイラにとっても負担だった「親の宿題」も、、、 手抜きして◎という結果を導くことが出来て・・  オイラ、ほっこり♪

娘ちゃんの担任先生は・・  我が家に来るのは3年?3度目にて(笑)  30分少々、世間話して大笑いして帰りましたjapanesetea  娘ちゃんは・・・ねconfident  以前、この先生は息子はんを2年受け持ってくれておったので・・ その、なんというか、、 姉と弟の「種類の違い」が激しすぎて・・笑えるらしーっす(;;;´Д`)ゝ  同じもの食べて、同じ家に住んで、同じ親が育ててるのに、どーしてこうも違った性格の者に育っておるのじゃろうか・・

とにかく、1つ学校行事終了note

あっ  昨日のコト・・  春なのに珍しく高島屋に「北海道」がやって来ておるので遊びに行ったみたのでありますっヽ(´▽`)/  ところが・・ お目当てのスイートポテトは来てないしぃ~bearing  お客さんもよく知ってるのか、、まばらな感じ((・(ェ)・;))  どれ買う?とオンナ3人、売り場を試食しつつぐるぐるぐるぐるるる・・・・  無いっsweat02  欲しい、絶対に並んでも買うぞ!的な目新しくステキに光り輝く物が無いっsweat02  なんだよぉーーー(ノ_-。)

でも・・ 何も買わないのは身体に悪いbomb  ってことで、定番がっちがちのロイズ買い込んで終了(* ̄ー ̄*)

結局。。。 北海道は春じゃなくて、冬だな、と勝手に納得して・・  洋服ショッピングt-shirt  服も良いけど、、 靴boutiqueを見るとやっぱり買いたい衝動にかられてしまうっ( ̄◆ ̄;)  が、一足捨てたら一足買っても良いよgoodルールを自分で作ったので、グッと我慢

高島屋を飛び出し・・  夕飯おかずにしよーーっぜぃと、呑気な主婦3人は「ミュンヘン」で唐揚げをたんまり、、、ほんと、誰が食べるんっすか???な半端ない量をお買い上げ\(;゚∇゚)/

Nec_1027


こんなに大きなお肉だなんて・・(以前より大きくなってる、よね!??)  やばいっshock  我が家では。。無理だな┐(´-`)┌  ってコトで、強引にオトモダチを呼び出し「夕飯のおかず、唐揚げにしちゃいなよ!」と・・ 人の迷惑省みずタイプなので、、ガツンと渡し食べさせ、一件落着(;´▽`A``

皆さんもミュンヘンの唐揚げをお持ち帰りする時は・・ 量に気を付けろっbleah

さっ  明日は娘ちゃんは朝からボーリング大会(´,_ゝ`)プッ  息子はんは、どこのグランドか?は不明だけど、サッカー試合にバス遠征busdashで出掛けて行きますぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ  お弁当作らなきゃねriceball  ほんと、アバウトなクラブチームで(良いトコロでもあり、ちょい困るトコロでもあるな)、集合時間のみ知らされるのであ~る(A;´・ω・)アセアセ  まぁ、そうやって、、どんどんと家を空けるようになり、自由を得て、遊び倒して、、奴はどこへ進んで行くのであろうか・・( ̄◆ ̄;)

お弁当作りの為に寝よ、寝よっ!!

|
|

« 漁 | トップページ | 追い込み(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45051304

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入、っすね!:

« 漁 | トップページ | 追い込み(笑) »