« GW突入、っすね! | トップページ | いきもの »

追い込み(笑)

日曜の午前中は息子はんのサッカー練習が・・

 

なので、、「練習終わったらちゃっちゃと帰って来るべし」と言い聞かせて、、 娘ちゃんが(´,_ゝ`)プッ

 

娘ちゃん「もう来年なったら乗れなくなるから・・今のうちに行きたいのよsweat01」と懇願しておる「のまうまハイランド」horse  たしかに・・・ ちょっと幼い子向けの公園よね( ̄▽ ̄)  んなわけで、お昼からドライブスルーfastfoodして、新しく奥道後の方に抜ける道が完成してるので旦那くんは現場に携わったらしく、どーしてもそこを通ってみたいと。。 あっと言う間に山の向こうに抜ける道路なんだけど、墓地あったりで、ちょっと夜は怖いかも、、ね( ̄○ ̄;)!

 

Img_0180


のまうまハイランドは、GWなもんで、家族連れで大賑わい!! すぐにでも乗馬したいとこだけど、そこをグッとこらえて、、 Img_0185


のまうまと触れ合ったり(勝手にそこらの草をむしって餌付けタイム)、モルモットと触れ合いほっこりしてみたり♪

 

モルモット、手が可愛い  必死でしがみついておる、わ(。・w・。 )

 

そして・・  Img_0186


小学校6年生まで、体重50kgまで、そんな条件満たしておれば乗馬させて頂けるので、、のまうま乗馬notes  体重50kgにはなかなか到達しないだろうけど、年齢だけは毎年1つずつ、ね(笑)

 

乗り終えた娘ちゃんは「もうこれが最後ののまうま乗馬だねcatface」と  そうなん(;;;´Д`)!? Img_0193


オイラ達親は、中学生になるまで来れる時は追い込みかけていつでも来たらええやん!!な気持ちだったのに、さヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  娘ちゃんは馬に「じゃぁ~ね」とお別れして来たらしい・・・  悲しい話じゃ

 

ま、また来るんだろうけどさ(笑)

 

公園で遊んだ後は・・  Nec_1031


さいさいきてや、に移動dash   ドレッシングやら、がっつり食べようとホール(?)でいちご大福を購入してウロウロしてると・・・  Img_0194


発見(゚▽゚*)!!  愛媛の都市伝説happy02!!! 蛇口をひねるとポンジュースが出るらしいよ(笑)  そりゃもう、味は格別美味しかったですよlovely♪♪

|
|

« GW突入、っすね! | トップページ | いきもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45085974

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み(笑):

« GW突入、っすね! | トップページ | いきもの »