« 夜桜♪ | トップページ | 春仕様! »

スタート♪

ちびっこ達のschool新学期スタートしましたぁ~(◎´∀`)ノ

 

旦那くんのお仕事も本日より土地も新たに本格始動致しましたぁ~o(*^▽^*)o

 

みんな、みんな、スタートshine

 

そんなスタートの前日・・ 昨日は、オイラが久々ドキドキした1日でありましたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  娘ちゃんの試験がありまして、、 会場に付いて行ってるだけのオイラが妙にドキドキしたのでありますっ(A;´・ω・)アセアセ  当の本人も、、名前呼ばれるまで待ってて下さいねconfident、と言われてから呼ばれるまでの5分間ぐらいは少々緊張気味だった様子((ノ)゚ω(ヾ))

 

こういう緊張の場、たまにはいいですなぁ~coldsweats01  彼女も自分の夢に向かって一歩ずつ進んで行こうとしてるトコが感心ですわ(。・w・。 )  オイラと違って堅実派なのかsign02

 

受験生を持つ母の気持ち・・・は、こんなもんじゃ比にならないだろけどさ(笑)

 

とにもかくにも無事に??試験も終わり、ホッと、ホッとcute   気分も良くなり・・ 街ぶらショッピングぅ~(≧∇≦)  Matsuyama_lthumb375xauto375


銀天街にある「unico」を覗いて雑貨で目と心の保養lovely  ステキな家具に目と心を奪われつつ・・  さすがに家具は我慢して、、高島屋へdash  春なのでBagを買いましょぉーーbag  いえいえ、買ってもらいましょぉーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  クリスマスpresentやら、ホワイトデーpresentやら・・ 旦那くんは全てのイベントをひっくるめてドッカンとタイプ(手抜きと言う(`ε´))なので・・  前から狙ってたBagを無事ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ええ子にしてるとエエコトあるわ~~heart

 

さてとっ・・・  みんなもスタート切ったことだし、オイラもテンション上がったコトだしさっ!!ぼちぼち活動する春、としましょーーかね♪♪

|
|

« 夜桜♪ | トップページ | 春仕様! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44819489

この記事へのトラックバック一覧です: スタート♪:

« 夜桜♪ | トップページ | 春仕様! »