« 春仕様! | トップページ | 科学☆ »

シフクノトキ

20周年どすえーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

おいらの人生半分を共にし幸せな時heartを送ってきたであります! その集大成じゃねぇの!??なライブnote

 

ミスチル君の「POP SAURUS 2012」に行って来たです━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ツアー初日の京セラドームcute  初日ってのがワクワクドキドキでいいね! なんかあるんじゃね?と思うから(*´v゚*)ゞ  ハプニングとか、緊張してる感がこっちにも伝わって来るのもいい!!

 

Nec_0993


ライブ前日には、ちゃんとエステの日を予定合わせて、キレイキレイshineに磨いてもらって準備はOK!!  嫁入り前と同じ感覚、、というと、怖すぎるけど( ̄◆ ̄;)  同じぐらいワクワク楽しいっつうこっちゃね(*v.v)。

 

おお!!! Nec_0996


これがオイラのミスチル君人生のスタート地点(゚▽゚*)  20年前かぁ~  あの頃は今よりももっと時間あったし、自由がたんまりだったなぁ~(。・w・。 )   Nec_0995


ライブにミスチル君映画に、とあちこち飛んで暮らしておったなぁ~(* ̄ー ̄*)  今はやっぱり住んでる地域とか、自分がオカンって立場(笑えるな)とか・・で、本来の奔放が発揮できませんが、こりゃ仕方あるまい((ノ)゚ω(ヾ))

 

Nec_0998


そして今回は、ミスチル君の手形にそっとオイラも手を乗せて・・ 至福の時heart01  変態ちっくですんません(;;;´Д`)ゝ

 

色んな妄想が・・っっ  あ、このおててがっっlovely    すんまそん((・(ェ)・;))

 

ライブは・・・  ベストって感じでしてにゃ(。・w・。 )   もっともっとマイナーな曲を?と期待してたんだけど、おっと、こんなメジャーな、イントロドン!!だな、って感じで楽しめたのでありますo(*^▽^*)o

 

さて、次はアルバムツアーかなっup  

 

旦那くんには一言も多分今まで一度も発したコト無い「めっちゃかっこエエheart  たまらん  キャーーーshine  かっこええーーーーーーーlovely」を連発し隣で狂う嫁をどんな気持ちで旦那くんが見てライブを楽しんだか!?は、まぁ、ええとしよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

ほんま かっこええわぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

 

|
|

« 春仕様! | トップページ | 科学☆ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44888541

この記事へのトラックバック一覧です: シフクノトキ:

« 春仕様! | トップページ | 科学☆ »