« ファンモン♪♪ | トップページ | 夜桜♪ »

春☆☆☆

春休みも終盤になって来ました!! やっとだぁーーー!!

天気の良い日はオトモダチ達と集ってお花見cherryblossomしたり・・  Nec_0967


砥部総合公園(ゆとり公園だっけか?)名前は微妙に分からないけどね、、 


まぁ、公園に集って自転車bicycle乗って遊んだり・・ みんなでお弁当食べたりriceball  お花見を満喫した日もあり(◎´∀`)ノ

またまた別の日には「えひめこどもの城」で1日遊び倒したのであ~る!  Nec_0972ちびっこ達はダーーーっと消えて行き遊んで過ごし、基地化したオイラ達のところにたまに給水やらオヤツタイムとして寄って来る・・ 下宿先のオカン業務はここでも一緒だな(^^ゞ

こどもの城では・・数か月前に一緒に作ったお皿を引き取って来ました~note

Nec_0987


娘ちゃんのは深さがあるのでカレーをご飯とルーとで分けて入れることが出来る!と笑っておりますdelicious  本人は自信あるけど・・ 微妙な深さだと思うんですけど、ねっ(;;;´Д`)

息子はんは、朝食に半分にはハムエッグ  半分にサラダを入れて食べる!と意気込んでおりますrock  ほぉ~  みんな自分で作ったお皿には愛着湧いて嬉しい様子じゃ(。・w・。 )

オイラは・・ いつものあのシリーズで   さて、何食べようかねup

また次に遊ぶ約束をして・・  幼稚園からの仲良しオトモダチって・・ ステキだにゃ(≧∇≦)  何かしら合うんだろね~shine  オイラにも幼稚園からの仲良しオトモダチおりますから、ちびっこ達にも、そういう友達のコト、ずっとずっと大切にして欲しいもんっす(* ̄ー ̄*)

|
|

« ファンモン♪♪ | トップページ | 夜桜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44795693

この記事へのトラックバック一覧です: 春☆☆☆:

« ファンモン♪♪ | トップページ | 夜桜♪ »