« 春☆☆☆ | トップページ | スタート♪ »

夜桜♪

ほんとっ

我が子は? いや、我が家は・・・  花見が好き(´,_ゝ`)プッ  花見が好きなのかは分からないけど・・・ 野外で過ごすのが好きな生き物らしい( ´艸`)プププ

春が来ると居てもたってもいられない、ってこっちゃなdash

本日は、少しばかり肌寒いっす( ̄◆ ̄;)   でも・・ 旦那くんも揃っての土曜日  無駄には出来ない!!!  花見cherryblossomだ!!!!

Nec_0978


お昼ご飯にしては遅いし、夕飯にしては早い、そんな微妙な時間だけど・・ バーベキューしに公園にnote  桜は満開っす(*゚▽゚)ノ  チビッ子&旦那くんは、野球したり、サッカーしたり元気なもんじゃdash   おいらはスマホいじって、ほっこりタイムbud

そうこうしてると旦那くんは米を炊き、肉を焼き、、 おいら達3人は口を開けて待っておるrestaurant

Nec_0980


周りの花見客の人達も昼間の部の人達から夜の部の人達へと入れ替わりが始まって・・・  オイラたち家族は公園の主化して来るのであった((・(ェ)・;))  早く言えば、あの物好きな家族はこの寒いのにいつまで粘るんだ、、と怪しまれておるのだが( ̄◆ ̄;)

Nec_0985


ライトアップshineされ始めて・・  夜桜は初めてぇーーーーヽ(´▽`)/と喜ぶチビッ子達   この美しさと、夜にしつこく遊んでても怒られないってコトに味をしめたであろう奴らは・・これからもきっと「夜桜見にバーベキューしに行こう!」と誘ってくるに違いない( ̄Д ̄;;

がんがんbeer飲み過ぎた旦那くんは・・ GWの旅行予定を煮詰めようね!と約束してたのに、、無理な状態で「俺の旅ルートがっっ・・・・」と言い残し、早々と寝てしもったわよ┐(´д`)┌ヤレヤレ  ホテル予約早くしないとっ  もう空きが少ないっつうの( ̄○ ̄;)!  明日こそは!! 旅計画の話し合い、頑張りたいっすrock

|
|

« 春☆☆☆ | トップページ | スタート♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/44795904

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜♪:

« 春☆☆☆ | トップページ | スタート♪ »