« 追い込み(笑) | トップページ | みんな、走る!! »

いきもの

娘ちゃん、ライブデビューhappy02!!  もう夜の時間もお眠タイムで手を焼く事も無いので・・ イケる(◎´∀`)ノ!! ちびっこにも健全で親しみある「いきものがかり」notes 

Nec_1033


正統派なライブでありましたっnotes(≧∇≦)  ただ、尋常じゃない拍手が・・ オイラには不向き(ノ_-。)  あんな拍手するライブは初めてだったわ(笑) 

CDをあんまり聴き込んで行ってなかったオイラ(妹ちゃんに至っては、当日聴いた程度よ(笑)(笑)(笑))ですが、なんとな~く車で流れてる、なんとな~くTVで見てる聴いてる、ってわけで・・ ガンガン一緒に歌い飛び跳ねOKでありましたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  熱く・暑かったわぁ~~happy02 

娘ちゃんがブンブンとタオル振るのがオイラの顔にピシピシ当たりつつ・・  この曲キターーー!と叫びつつ・・  やはりライブはテンションMAXやんな(笑)

何が起こっても大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オンナ3人集まるとバカ笑いで大はしゃぎsign03  リーダーのゆるキャラに癒されつつ  案の定、3人揃って裸足になって跳ぶ!! スニーカーが鉄則だけど、それすら邪魔(笑)  いつだって裸足よ(/ー\*)

帰り道は、早速・・  さ、次は何のライブ行くぅーー!??な話題で(笑)  

この春、3本のライブを楽しんだので。。 しばしお休みかっ? んなわけないぞhappy02  貪欲に、楽しいコトには貪欲にup!!

|
|

« 追い込み(笑) | トップページ | みんな、走る!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今回はまあみちゃんのおかげで我が家もライブ行けて
思いっきり楽しみました♪
ホントに、ホントにありがとねー!

やっぱりあの拍手は尋常じゃなかったのね(苦笑)
ライブ慣れしてないからあんなものかと思ったけど
でも上から見てるとみんなのノリノリが面白かったsmile

投稿: mikimiki | 2012年5月 1日 (火) 12時17分

mikimikiちゃん♪♪

ごぶりん☆
見えた!?? 下を見ると怖かったりしなかった!??うちらは、のんびり席で自由にジャンプ出来て良かったわ(笑)
ライブはあれぐらいの狭いホールがエエよね~note セットは限られるけど、でも、ほんわかしてる♪♪
そーよ!そーよ!!  どーしてあんな拍手するんよっ(笑)(笑)
ビックリしたわ((・(ェ)・;))
もっと腕振る系か?と思ってたら・・ 手のひら鍛えて行かなきゃねhappy02

やっぱライブは、やめられません!!

投稿: まぁみ | 2012年5月 1日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45086555

この記事へのトラックバック一覧です: いきもの:

« 追い込み(笑) | トップページ | みんな、走る!! »