« 太陽のリング♪ | トップページ | 夢 »

うーーん・・・

息子はんが足に怪我をして・・( ̄◆ ̄;) おとなしくしてりゃキレイに治りつつあるはずなのに、そういうトコがバカだから、、その足で走りまくって遊んだりマラソンしてるらしく、、治りません( ̄Д ̄;;

 

イライラするですbearing

 

でもさっ  この、何も出来ない時間を大切にしよ!!ってコトで実家へdash♪♪

 

久しぶり、な気持ち♪

 

旦那くんは先日美容院hairsalon行ったばっかだから・・ 母子3人で美容院へ!! 娘ちゃんも伸び放題の髪の毛じゃ女子失格なのでキレイに整えるっshine  磨け、磨けっ( ^ω^ )  息子はんは、あこがれの坊主頭には程遠いけど・・スッキリさっぱりしてもらいup  オイラも傷みに傷んだ髪の毛をばっさりと切り、、 長さじゃなく量をね!! すんごい髪の毛の量が多いのでさっぱりと・・ しばらくパーマはお休みconfident  紫外線で傷むのでナチュラルな状態を保つべしっ(。・w・。 )

 

そして・・  映画、レイトショーに行こぉーーー!!!! ちびっこ達も、ほんとはすっごい見たがってたけどねcoldsweats01  Original


「ダークシャドウ」 ジョニーデップ&ティム・バートンですぞ!! 愛媛で映画検索した時は気にならなかったけど、香川ではPG12指定映画になっててね・・((・(ェ)・;)) ってコトは愛媛でも指定になってる、よね!??  

確かに・・

ヴァンパイアだから、、当然人の血をグビグビと飲み殺すので残虐なシーンが多いかも、ね(;;;´Д`)

子供には見せない方がいいような、、そんな深く考える事もないような、、((ノ)゚ω(ヾ))

でも・・・  映画に対する期待が大き過ぎるのか、オイラは!?? もっと内容深いモノを求め過ぎ?? ジョニーデップは相変わらず白い顔してるし、ティムバートンの世界の王道だ!って感じなんだけど、でも何かが物足りないっ( ̄○ ̄;)!

満足する映画に出逢うのって難しいんだ、ねΣ(;・∀・)

|
|

« 太陽のリング♪ | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45435637

この記事へのトラックバック一覧です: うーーん・・・:

« 太陽のリング♪ | トップページ | 夢 »