« もも | トップページ | うーーん・・・ »

太陽のリング♪

わくわくで待っておりましたぁーーーー(◎´∀`)ノ

 

本日heart

 

どえらい先の話やなぁ~(^-^;  と、思ってた当初より、年月重ねる毎に「指輪をく~れる~~♪ひとつだけ~2012年の金環食までring待ってるから~」な・・2012年が近付いて来た!!

 

とびきりの太陽のリング!??と騒いでも、旦那くんは「しゃらくせぇー( ̄◆ ̄;)」とわけの分からない言葉でドリカムを吹き飛ばしてしまった( ̄○ ̄;)!

 

でもでも・・・

 

30分以上ベランダでスタンバッて・・

 

Img_0418


旦那くんは一眼片手に、オイラはコンデジで(*゚▽゚)ノ  サイコーーーーーーーー!!!!  Img_0419


日食ハンターの気持ち分かるぅ~lovely  めった完璧リングにはならなかったけど、でも大満足(*´v゚*)ゞ  Img_0416


どしても見たかったら18年後に北海道行ったら見れる、ぽよ* ´З`)σ

 

ちびっこ達は学校で「リング見れた~幸せやった~shine」と大騒ぎ♪  芸人・モストデンジャラスの例の3人が来て、何やら寒いコトになったらしいけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  我が子は去年も彼らのお笑いを吉本で拝んでおります(;;;´Д`)  またや・・・ 言うてました(笑)  小学生は芸人に厳しいので、ガンバレ!!!

 

とにかく・・ 金環食を満喫出来たので、、 リフレッシュ休暇の旦那くんと「時間旅行」聴きながら内子へドライブrvcar  いえいえ、食糧の買い出しっす(゚ー゚)  パンと野菜(笑)  

 

おいしいお昼ご飯restaurantも食べて・・  夕方からは旦那くんは全部の網戸と窓の大掃除をしてくれ、、オイラはお昼寝(笑)  何か分からへんけど、リフレッシュ休暇1日目を満喫したのであ~る(* ̄ー ̄*)

|
|

« もも | トップページ | うーーん・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、あっという間に20年ちょい過ぎた感あるよねぇ・・・。
でも、ドリカムのおかげで「金環食」を2倍楽しめた気がするね!

ダンナさん、お休みなんやね~。
二人時間満喫!!!???

うちは大阪行ってて、留守を満喫中~!!!
明日、朝から迎えに行かないかんが・・・。

投稿: ゆうな | 2012年5月22日 (火) 19時28分

ゆうなちゃんcherry
金環食に合わせてか?ドリもTV出まくってたわ(笑) あれから22年ぐらい経つんやろか!??
怖いけど・・ねcoldsweats01

旦那、休みだったけど、じゃんじゃか携帯鳴りまくりで・・半分仕事モードやん(゚ー゚;
私が遊びに出てる間には家中の窓&網戸を全部掃除してくれてたわscissors  たまの休みは使える(´,_ゝ`)プッ

投稿: まぁみ | 2012年5月23日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45354603

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のリング♪:

« もも | トップページ | うーーん・・・ »