« うーーん・・・ | トップページ | ほ~ほぉ~♪ »

大きな夢を抱いておるちびっこ達(◎´∀`)ノ

そりゃ・・・ オイラ達夫婦も幾つになっても「夢」は抱いておりますが・・(´,_ゝ`)プッ  例えば旦那くんの将来の夢はバスプロfish  笑ってまうけど、夢に向かってバス釣りは真剣勝負らしい・・  オイラの夢は・・  まぁ、ええか(≧∇≦)

ちびっこ達

いや・・・  サッカー選手soccerか漁師fishか、どっちになろうか!?と将来の夢を天秤にかけておる天秤座libraな息子はん、は置いといて(。・w・。 )

少しずつ夢に近づこうと努力しておるのが娘ちゃんshine  偉いわぁ~(≧∇≦)  そういうトコ、オイラとは違うわぁ~(≧∇≦)

去年から計画を立てて、こつこつと・・  あれこれ忙しい合間の時間を駆使して・・  今年の4月の試験に向けて1年近くかけて先生にお付き合いして頂き(゚▽゚*)ピアノ練習に勤しんで来たのでありますsign03  Nec_1085


その試験の結果がやっとこさ手元に届きっ  めでたく合格ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

1歩前進note

そして何より・・ 合格という現実がこれからの練習の励みとなるであろうconfident

オイラ、自分が中学3年の頃、高校を選ぶ時に普通科に進むか、音楽科に進むか、、て悩み、普通科進学の道を選びましてん(○゚ε゚○) 一旦ピアノを辞めてしまった経験あるので、そういうのや、山あり谷あり(ノ_-。)だった練習を思い出すと・・ 絶対に娘ちゃんのピアノ練習に「ここダメ、下手、もって弾くべし」風なコトは言わないとココロに誓っておるのでありますsign03

楽しく

音と楽しく学べれば・・ それで良し(* ̄ー ̄*)

これからも「すき」な気持ちを大切に抱きつつ・・ ちょっとずつ自分の思い描く夢に近付く為に目標持って続けて行って欲しいなぁ~と思うのでありますぅ~~shine  おかんは、、見てるだけ(笑)

|
|

« うーーん・・・ | トップページ | ほ~ほぉ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45460283

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うーーん・・・ | トップページ | ほ~ほぉ~♪ »