« 夢 | トップページ | 1週間っ »

ほ~ほぉ~♪

季節が来たですぅ~ヽ(´▽`)/

ほぉ~ほぉ~ほぉ~たるこいっ!!!!

ホタルflair

そろそろだよね~と・・夕飯を終えていそいそと、、息子はんは虫網の手入れをして裏の水の無い川へ!

散歩がてら山に向かって探して歩いて行けばエエよね~noteと出掛けてみると、なんのこっちゃないっ!!(゚ロ゚屮)屮  Nec_1092_2


Nec_1096


歩いて行くどころか、家のすぐ裏で乱舞っす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ここまで来たのかup スマホで撮影するのは難しい((ノ)゚ω(ヾ)) 

すぐそこのスーパーの灯りを背景にホタルを追っかけるちびっこ達(≧∇≦)  Nec_1094


次々と網に捕獲して、キラキラピカピカ光らせて、、しばらくすると「元気でなっ」と飛ばせてsweat01

なんとも癒される灯りですにゃぁ~(*´Д`*)

Nec_1104


いつ見ても、なんだか懐かしいようなほっこりした気分になるのでありますぅ~(*^.^*)

夜に網を振り回し楽しめるコトに味を占めた息子はんは、明日も、明後日も、毎晩来たいなぁ~smileと・・  それもエエね、ってぐらい家の裏なので(笑)  それに期間限定だし、ね(=´Д`=)ゞ

もうすぐほんとに暑い夏が来るじょぉーーーーsweat01

|
|

« 夢 | トップページ | 1週間っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45473062

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ほぉ~♪:

» 女子バレー迫田さおり【さこだ さおり】 盗撮動画 迫田さおり画像あり [五輪出場に大貢献 女子バレー迫田さおり 過去に合宿先盗撮被害に?!]
迫田さおり選手の流出動画の内容が話題に!!! [続きを読む]

受信: 2012年5月31日 (木) 01時06分

« 夢 | トップページ | 1週間っ »