« いきもの | トップページ | 阿蘇!!! »

みんな、走る!!

「ひみつの嵐ちゃん」tv 時々見てますっ(゚▽゚*)

なんとな~くTVかかってて、嵐だからエエかnotes、で見てると・・・  マネキンコーナーあるでしょ!? スペシャルの時に「相葉マネキン」が一番イケてない(ノ_-。)ってコトで最下位だったのよbomb  それ見て・・ そっかぁ~think 相葉ちゃんのスタイルはテーマの「大人デート」じゃ無いな~( ̄◆ ̄;)  だなんて、、ふぅ~ん、って思ってたのね

でさっ  その辱めの為に(笑)相葉マネキントレーラーcarが全国を走ります!って  ふぅ~ん( ^ω^ )  あ、松山にも来るんだね・・  って、これまた、ふぅ~ん( ^ω^ )って思ってたら・・

オトモダチ、そのトレーラー追っかけて1日疾走、だね(笑)(笑)(笑) 

逢えない、逢えない・・・sweat01 で、情報をどうにかこうにか入手して、夜になって道後でやっとこさ発見したらしいヽ(´▽`)/

120428_193318


おもろい!!

相葉ちゃん  頑張れo(*^▽^*)o!!

いやいや・・・  そうやって、必死で追っかけ楽しめた1日を送った友よ  よく頑張った( ̄ー+ ̄)

みんなステキなGWを過ごし中♪  オイラは、荷作りスタートっすsweat01  4日分の荷物は・・ 途中何度も投げ出したくなったり、でも、やらねばならぬっ・・で、自分と息子の2人分は頑張りますっ(*≧m≦*)  他2名は各自責任で( ´艸`)プププ

|
|

« いきもの | トップページ | 阿蘇!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45097811

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、走る!!:

« いきもの | トップページ | 阿蘇!!! »