« みんな、走る!! | トップページ | 人吉市 »

阿蘇!!!

ゴールデンウイーク、無事に元気にエエお天気に恵まれて終わりましたにょぉーーー(◎´∀`)ノ  

 

旅日記をちょいちょいっと綴って行きましょ~clover

 

5月3日  曇り空の中・・ 阿蘇山へ(*^-^)  Img_0201


春の阿蘇は牛や馬がのんびりぃ~と草を食んでおりますconfident  が、観光客から逃げるように、柵付近にはおらず・・ちょいと遠目に見えております(;;;´Д`) 

 

山頂へ上がって行くと・・  Nec_1034


ロープ張られており  ガビビーーーン( ̄◆ ̄;)  出たっbomb  これ、何度目よ!???なんだけど、自然には文句も言えずdespair  ガス発生中にて火口は拝めず、でした((・(ェ)・;))  寒いのぉ~  Img_0210


火口付近は普通に寒いんだけど、火口覗けなかった分、余計に冷えるわmist  ほんと、、 我が家、ハズレが多いな・・  


Nec_1036


3度に1度は「ガス」に負けております((ノ)゚ω(ヾ))

 

草千里は雨上がりの霧の中らしく、、もや~っとしてる中、みんな乗馬を楽しんでおりましたhappy02  靴がねちょっとなるのが嫌な我が家の人達は早々と下山dash  阿蘇山に対する感動が年々薄れて行っておるのぉ、、( ̄Д ̄;;  

 

Img_0222


下山すると「米塚」cute  相変わらずコロっと可愛い形(* ̄ー ̄*)  Img_0224もう以前みたいに登れないので柵の外から恨めしそうに眺めるのみなのらぁ~

 

夜は街に出て飲み食いすると・・・beer  酔いが回ったのか?あれこれ飲んだからか?? オイラは貧血でぶっ倒れ(||li`ω゚∞)  久しぶりに死ぬかと思ったのでありますっ(。>0<。)  初めて貧血になった遠い日のコトを思い出し・・ 「あ、、今日が最後の日か、、、sweat02」と思ったものであります  ほんと、生きてて良かったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  飲み過ぎ注意danger

旦那くんはバカ飲みして焼酎始まると長いしさ・・・  ちびっこ達、お付き合いすんませんです(笑)

 

|
|

« みんな、走る!! | トップページ | 人吉市 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45163664

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇!!!:

» クラシックレース競馬詐欺 返金ならTCA総合探偵事務所 [トラブル解決無料相談センター]
クラシックレース/返金・解決お任せ下さい!競馬ソフト詐欺 詐欺返金 被害返金 詐欺被害 無料相談 TCA総合探偵事務所 [続きを読む]

受信: 2012年5月 8日 (火) 17時44分

« みんな、走る!! | トップページ | 人吉市 »