« ママなのらぁ~ | トップページ | ローマの人 »

漬け

ごぼごぼぼぉーーーーーんっと漬かってます(*´v゚*)ゞ

今日も(笑)

車内rvcarでは「macro」「micro」の初回版限定付録のDVDが延々と流れheart  ついつい画面に見入るから運転には気を付けねばだっc(>ω<)ゞ  これはオイラのみならず、旦那くんへの忠告!! 見過ぎや(笑)

そして家の中では・・ Nec_1063


5月10日に20周年目のお誕生日ribbonを迎えたミスチル君のライブがLIVEでWOWOWで放送され・・  Nec_1065


それをオトモダチのダーリンがDVDに微妙な感じで焼く、っちゅう作業をしてくれまして(´,_ゝ`)プッ  笑うのは・・  タイトル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ちゃかりと「どや!」という感じでラベル焼いてるけど・・ microちゃうし(笑)  POPSAURUSUなんだけど・・(*≧m≦*)  Nec_1064


まぁ、御愛嬌やんな(*ノv`)  そんなコトはどーでも良くって

中毒よ、アタシ(*´Д`*)

20年分のあれこれが、ギュッと、頭ん中にダダダーーーーっと流れてsweat01  知る人ぞ知る!ミスチル君が立ち会い出産してたあの場面が最近頭ん中でバチッバチッと蘇るのであります((ノ)゚ω(ヾ))  何の前触れだ( ̄○ ̄;)!??  娘ちゃんが「いとこが増えて欲しい」と、しつこく言うからか・・な(笑)

・・・と、脳みその中はぐちゃぐちゃと「漬け」状態なのでありますが・・ こりゃ、ステキな夜に完敗で乾杯やん!!

あーーー(/□≦、)  東京ドーム行きたかったなぁ~ 来週なのになぁ~~ チケット、当たらねぇーなぁーー(。>0<。)  1ツアー数公演行ける人って・・  あ、家族全員分でファンクラブに入ればええのか!??  そだな、そだ!!  でも今更入会って・・((・(ェ)・;))

ほんのちょっとだけ名案浮かんだので、ライブ観賞続行heart

あ、でも明日は早起きしなきゃ、ねshine

|
|

« ママなのらぁ~ | トップページ | ローマの人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45274729

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け:

« ママなのらぁ~ | トップページ | ローマの人 »