« エステ | トップページ | 太陽のリング♪ »

もも

ちびっこ達、、

ほんと・・ 細々と騒がしく予定も狂い( ̄◆ ̄;)、、 おっと!! 時間に余裕が出来たんじゃないっすかぁーーーーー(;;;´Д`)!!!と、良い方に考えるとconfident

観残してる映画に掛け込んじゃう!?? Nec_1069


で、娘ちゃんのリクエストで「ももへの手紙」をチビッ子2人、映画観賞♪  間も無く上映終わっちゃうよっsweat01

オイラは映画時間の間にあれこれとショッピングをこなし・・  観終わった娘ちゃん、大喜びヽ(´▽`)/  あ、最初はコナン観たかった息子はんも楽しかったらしく大喜びhappy02

妖怪の声が・・・ 西田敏行ってだけでも興味湧くわぁ~(* ̄ー ̄*)

ちょっと怖くって、感動して、おもしろくって、、  いいお話だったみたいcute

娘ちゃんのお薦めっす(。・w・。 )

DVDになったら絶対も1回観るんだってさnotes

|
|

« エステ | トップページ | 太陽のリング♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45339862

この記事へのトラックバック一覧です: もも:

« エステ | トップページ | 太陽のリング♪ »