« ローマの人 | トップページ | もも »

エステ

いつも「エステ」は施してもらう側shine

 

ぐおっsleepyと寝入ってしまいそうなのを我慢しながら、それでも気持ちよさに負けそうになりつつ・・身を任せてる側であ~る(゚▽゚*)

 

ところが・・  本日は、強いお誘いもあって・・(^-^;  のこのこ行ってみると・・  エスティシャンになった気分で! メーキャップアーティスト・IKKOになった気分で(´,_ゝ`)プッ!な、大人版キッザニアに行ったような感じの1日でありましたっ(;;;´Д`)

 

Nec_1066


いつも自分がして貰ってるのと同じエステを体験してみると・・  力の入れ具合は分からへんし、相手がどう思ってるのか?も不安やし・・((・(ェ)・;))  エスティシャンになって働くコトをグイグイと押されてます、な、オイラですが、、 こういうの向いてないのよね~( ̄◆ ̄;)

 

嫌なのよね~ん(ノ_≦。)

 

されるのが好きなのよね~ん(* ̄ー ̄*)

ネイル盛れないのが嫌なのよね~ん( ̄Д ̄;;

 

と、、、断り続け・・

 

でもでも、人の顔にメイクするのは面白いrouge  面白いというと相手に失礼なのかもしれへんけど・・ 自分の好きなように、でも自分には似合わないであろう色にもチャレンジしてみたり、、今日はモデルさんがキレイかったから、、ね(゚▽゚*)  オイラ達は唇ぷっくりアンジー風に!とか、かなり遊んでしまったけどさ(笑)

 

そういう美容の世界に飛び込むには・・ オイラなんて無理、無理っbomb

 

日頃使わない変な神経やら、あれこれで・・  ちょっぴし疲れたばい((・(ェ)・;))

 

そして・・ お昼ランチrestaurantに、、 初挑戦!!で、通りすがりに看板だけ見えて気になってたお店「網元イタリアン」にGoです\(^o^)/  Nec_1067


日替わりのメニューが1カ月分決まってて・・ 本日はコレっすflair  すごっ!!(゚ロ゚屮)屮  真っ黒やん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  凄すぎるっ  この盛りつけは・・ 挑戦的やな!!  な、ムール貝のパスタ  にんにく効いてて美味しいんだけど・・  食べ終わった後のムール貝の貝殻の量に唖然、、、よ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

どんだけーーーーーっっ  数年分のムール貝を1日で食べた、って気分だわ(笑)

 

ちょっと衝撃的だったので久しぶりにランチ写真なんぞUPしてみましたがにっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« ローマの人 | トップページ | もも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45289516

この記事へのトラックバック一覧です: エステ:

« ローマの人 | トップページ | もも »