« 漬け | トップページ | エステ »

ローマの人

久しぶりに・・ 

ちょっと?いや、かなり凹んでるオトモダチshockと一緒に映画「テルマエ・ロマエ」観て来ました~( ̄▽ ̄) 嫌なコトあり痩せちゃってさ・・(ノ_-。) 凹み過ぎだから、パッと笑って吹き飛ばそ!!でねgood

315x210


・・・・・で、笑える、笑える、はらわたねじくりかえるhappy02!!と、勝手に期待し過ぎておりましたのよ、、オイラ( ̄◆ ̄;)

三谷映画のような大爆笑は無く・・((・(ェ)・;))

「クスッ」「プッ」と笑っちゃう程度の・・ 度数でありました(´,_ゝ`)プッ  ローマ人って設定になんら違和感ない阿部寛( ̄ー+ ̄)  キュッとしまった裸体(*´Д`*)  お風呂話なので、ほぼ裸体でウロウロcoldsweats01  そして・・ 日本の温泉では平たい顔した種族のおじいちゃん達がうじゃうじゃ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いつの間にか阿部寛は面白い、好きな種類の演技をする役者さんになってますなぁ~confident  メンノン時代は・・ あの濃いソース顔を受け付けなかったのに、ね(;;;´Д`)

それにしても漫画が原作で、それを映画化・・ってパターン、多過ぎやね( ̄○ ̄;)!  と、分かっていても、ついつい・・・ 映画館に足を運んでしまうオイラなのであります(;´▽`A``

次は・・ ジョニーデップ狙い、だなnote  いや、エリカ様か(笑)(*≧m≦*)!??

|
|

« 漬け | トップページ | エステ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45274868

この記事へのトラックバック一覧です: ローマの人:

« 漬け | トップページ | エステ »